• 締切済み

オーケストラをしたい

素人同然なのですが ホールで演奏がしたくて仕方ありません メンバーは音大の友人などがたくさんいるのですが 素人でもコンサートなどやることはできますか?

noname#156342

みんなの回答

noname#177763
noname#177763
回答No.2

市民オケのオーディションを受けたらいかがでしょう? もちろん募集していたらの話です。

質問者

お礼

探してみます、ありがとうございます!

• LHS07
回答No.1

オーケストラの中に入ればできます。 新入者で、2曲で退席した人をみたことがあります。 別の人からの説明があって、拍手のうちに退席しました。

質問者

お礼

数曲とかもあるんですね、ありがとうございます!