• 締切済み

妊娠の可能性はありますか

始めまして質問させて頂きます。    生理開始日4/2~4/6 排卵予定日 4/21(ルナルナに登録) 生理予定日5/2 周期28~32 仲良し 4/10.15.16.22.23.30 3月に科学流産してしまい今回は様子をみようと思い排卵チェックや特に仲良しのタイミングをとらなかったのですが… やはり生理前になると気になってしまい ダメと思っていてもフライング… 結果は陰性だったのですが、これもいつものクセでダメと分かっていても光に透かして見るとはっきり線が見えます。 気になり次の日も検査薬を試すとやはり真っ白のですが、すぐに(1分ほどで)透かしてみるとはっきり線がみえます。 正式な方法ではない事は十分承知していますが、少しでも可能性があるならと思い質問させて頂きました。 基礎体温は最近からしか測っていません 最低3ヶ月はと言う事も分かりますが 記載させて頂きます。 4/23 36.86 24 36.75 25 36.78 26 36.57 27 36.75 28 36.67 29 37.09 検査薬→陰性(透かすと見える) 30 36.99 検査薬→陰性(透かすと見える) 初めての質問で乱文になってしまってすいませんが宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 気になりますよね。 23日以前の基礎体温があると助かるのですが、ないですか? ないっという状態でいうと本当に断定ができないのですが、 排卵日が予定の21日であれば・・ですが、まだ全然可能性がありますよ! 私は、所謂最短で出れば・・という日数で妊娠がわかりました。 排卵日を0日としてその後9日後の日です。 なので、まだ希望をもってくださいね。あと基礎体温は 色々「どうなんだろう??」と思った時にわかりやすい、ひとつの指針になりますので つけてみてください☆

noname#155339
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 本当にそうですよね ちゃんと基礎体温をつけとけばと反省しています。 去年も回科学流産を経験し、今年2月に妊娠 病院に行くも赤ちゃんが確認出来ず二週間後にまた来てくださいとの事でしたが、その一週間ごに出血となってしまいました。 科学流産の後などで周期など一度確認するためお休みと思ってたのですが… 生理前になるとダメと分かっていてもやっちゃうんですフライング… まだ生理予定日前なので気長に待ってみます。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠希望

    妊娠希望の28才主婦です。去年の6月に解禁し、10月より排卵検査薬を使い、タイミングを合わせて仲良くしていますが、コウノトリが来てくれません・・・。 今回も排卵検査薬を使い、下記の結果となりました。 1/2 薄い線(陰性) 1/3 薄い線(陰性)仲良し* 1/4 薄い線(陰性) 1/5 濃い線(陽性)仲良し* 1/6 濃い線(陽性)仲良し* 1/7 薄い線(陰性) 前回の生理開始日は12/20で周期は30~34日くらいです。 前々回、前回とも33日周期で生理が来ているので、今回の予定日は1/21になります。もしも、明日くらいにクリアブルーで検査すると反応はでますか??毎回フライングして検査をするのですが、結果は陰性。 生理予定日後1週間待てば良いのですが、どうしても気になりフライングをしてしまいます。 クリアブルーを使用し、フライングして反応があった方詳細を教えて下さい。お願いします(>^<)

  • 妊娠の可能性について

    妊娠希望の女です。 排卵予定日2日前に仲良ししました。 ですが中に出されるのは苦手で外に出してもらいました。 そして排卵予定日あたりから胸が張りだし乳首痛も少しあります。 17日が生理予定日で13日にフライングで検査してみたら陰性でした。 でも14日から微熱がありなにか食べると吐き気もします。 ただのカゼでしょうか? 妊娠の可能性はないのでしょうか? 質問を拝見してる限りフライングで検査しても1週間前くらいにうっすら線が出るというのをよく見ます。 ですが4日前にフライングしてもまったく線が出ません。 可能性はまだあるのでしょうか?

  • 妊娠の可能性はありますか? 基礎体温から排卵日がわかりません。

    妊娠希望の32歳です。 前回の生理が10月28日でした。 生理周期は平均34日です。 ルナルナによると、12月1日が生理予定日です。 本日(3日)にフライングで妊娠検査薬を試したところ陰性でした。 基礎体温は以下の通りです、☆は仲良しの日です。 ルナルナによると、16日が排卵予定とのことでしたが、 それ以降なかなか体温が上がらず、生理予定日直近で 上がってきました。 排卵日も いまいちわからないですし、今回は 低温気味だったので排卵していないのでしょうか? また、妊娠の可能性は低いでしょうか? 3月に流産して以来生理周期が長くなってきて 妊娠のタイミングがいまいちわかりません。 よろしくお願いします。 10/28 36.47 29 36.55 30 36.12 11/01 36.23 02 36.19 03 36.29 04 36.22 05 36.14 ☆ 06 36.13 07 36.45 08 36.90(飲酒) 09 36.02 10 36.23 11 36.31 ☆ 12 36.21 13 36.36 ☆ 14 36.36 15 36.17 ☆ 16 36.05 17 36.15 ☆ 18 36.23 19 36.29 20 36.57 21 36.12 ☆ 22 36.23 23 36.23 24 36.15 25 36.26 26 36.16 27 36.37 ☆ 28 36.45 29 36.48 30 36.76 12/01 36.57 (生理予定日) 02 36.68 03 36.75

  • 妊娠?

    妊娠希望です。 先ほど、クリアブルーでフライング検査したら薄~い線が出ました。 排卵検査薬を使い、仲良ししました。 1/2 薄い線(陰性) 1/3 薄い線(陰性)仲良し★ 1/4 薄い線(陰性) 1/5 濃い線(陽性)仲良し★ 1/6 濃い線(陽性)仲良し★ 1/7 薄い線(陰性) 前回生理開始日は、12/20で周期は33日です。 今回の生理予定日は、1/21です。 こんな早い段階で薄い反応が出たということは、可能性として期待して良いのですか??待望の子なので、スゴクどきどきしています。 教えてください。お願いします。 薄~い線でも、妊娠検査薬の場合「陽性」と書いてあるので、期待してしまいます。可能性がないなら、この段階では反応は真っ白ですよね・・・。

  • 妊娠検査薬フライングについて

    妊娠検査薬フライングについて 私の生理周期は平均30日で先月の生理は9月23日~でした。 今回初めて排卵検査薬を使って子作りに臨んでみました。 排卵検査薬の反応は 10月5日AM0:00(日付が変わったとき)陰性 10月6日AM0:00陽性 PM7:00陽性 10月7日AM0:00薄い反応 以降徐々に陰性 という感じで、 仲良ししたのは6日の陽性が出たあとのAM5:00のみです。 ルナルナによると次回生理予定日は10月23日ですが、排卵検査薬からすると生理予定日は10月21日で、 それでも早いと承知の上でフライング検査してみました。 新しくなったドゥーテスト(生理予定日一週間後から検査可能)を 試したところ、終了線が出て3分後くらいに判定のところにうっすらとピンクの線が現れました。 これは陽性とみていいでしょうか? 一つ気になるのが、検査したあと、線が出たので慌てて;説明書を読んだら、 尿を5秒以上かけないで下さいと書いてあったのですが、それを知らず5秒程かけたのです; やはり説明書どおりじゃないと正しい反応が出ないのかな…↓ と少し落ち込んじゃいました; 明後日あたりにチェックワンファストでもう一度試すつもりですが、どうしても気になり…長文で分かりにくく申し訳ないですが、どなたか返事よろしくお願い致します!

  • 妊娠検査薬試しましたが‥

    妊娠検査薬試しましたが‥ ルナルナを利用しています。 前回生理開始日6/2 28周期です。 排卵予定日6/16(+7日) 排卵予定日前8日間と後5日間性交し中出ししています。 次回生理予定日6/30(+7) 高温に入ってから今日含め9日目くらいです。 23日にフライングで検査薬を試しましたが陰性。 30日の今日生理予定日ですが、クリアブルーで凄く薄くて細い線が出ました。 23日のフライングでは本当に真っ白で何にも出なかったです。 今回の判定は妊娠の可能性は高いですか? 薄いなら2~3日おきに検査薬試した方が良いですか? 妊娠希望です。

  • 妊娠したいです!

    初めまして。 タイミングを取りはじめて三ヶ月目 二人目希望です。 気になってフライングしてます。 フライング批判は受け付けません。 受精、着床をしているかの確認をしたくて フライングしております。 前回科学流産と思われる極薄陽性をみています。 基礎体温から排卵予定日 低温期、高温期を教えていただけませんか? 初心者過ぎて調べても難しくて… 2月13日 36.88 極薄陽性 14日 37.12 陰性 15日36.73 16日 36.71 生理スタート 17日 36.64 18日 36.83 19日 36.75 20日 36.42 21日 36.41 22日 36.50 少量の出血が続く 23日 35.76 少量の出血が続く 終わり 24日 36.48 25日 36.53 タイミング 26日 36.60 27日 36.55 タイミング 28日 36.26 3月1日 36.30 2日 未測定 3日 36.68 タイミング 生理日からの排卵予定日? 4日 36.80 基礎体温からの排卵予定日? 5日 36.89 タイミング 基礎体温からの排卵予定日? 6日 36.82 7日 未測定 8日 36.85 9日 36.65 10日 36.77 下腹部チクチク↓続く 11日 36.64 12日 36.89 13日 36.98 妊娠検査薬陰性 14日 36.68妊娠検査薬陰性 本日下がってしまいました。 りせっとでしょうか? 周期は29日前後です。 生理予定日は17日~18日です。 ルナルナ登録していて 排卵予定日はルナルナの予測です!! 肝心な日に未測定で排卵予定日が よくわかりません… タイミングはあっていますか? 科学流産の後だと排卵予定日はずれますか? 高温期はいつから数えて今何日目だと思いますか?? よろしくお願いします。

  • 妊娠可能性ありますか?

    初めて質問さしていただきます。 妊娠したかどうか気になったので… 生理を4日過ぎた今日検査薬をしたのですが 陰性でした。 前の生理は14日にきました、生理周期は 28日前後です。 仲良しは毎週の土曜日、日曜日です。 排卵日はだいたい28日くらいなのかな と思っています(ルナルナにて) 他の方のを見るとみなさん 生理予定日1週間後から使える検査薬で 生理予定日ぐらいには陽性がでるみたい なので、4日過ぎで陰性とゆうのは もぉ可能性がないのかなと… 陰性から陽性にかわりましたよって人 いますか?

  • 妊娠検査薬、妊娠の可能性は低いでしょうか?

    はじめまして。 こちらでも検索して色々と拝見させていただいたのですが、再度質問させてください。詳しい方、ご経験などご意見いただけたら嬉しいです。 1人子供はいるのですが習慣性流産で今、クロミッドとデュファストンを服用中でタイミングで病院通いしています。 (色々と検査はしましたがどれも-でした) 今年から基礎体温をずっとつけていて、タイミングよく仲良くしているとは思うのですが妊娠できません。 生理前から陽性が出ている方もいらっしゃるようなので、わかってはいるのですが気になって気になって仕方がなく毎月フライング検査何度もして検査薬を無駄にしています。 学習しないとなのですが、どうしても気になってフライング検査してしまいます。。早いとわかっていながら落ち着くことが出来ず今回もチェックワンファストで数日前から検査してしまっているのですが今朝も真っ白の陰性でした。もう今回も妊娠の可能性は少ないでしょうか? また先月も排卵痛らしきものがあっって数日後病院に行ったのですがまだ排卵はしていませんでしたので、今回も排卵痛でなかったかもしれません。体温もガクッと下がらないのでいつが排卵だった可能性がありますか?タイミングも悪かったのでしょうか? 最終生理5月31日 体温 9日36.29    10日36.31 仲良し   11日測り忘れ    12日36,33   13日36,35 排卵痛?その深夜に仲良く(14日?になるの           でしょうか?)   14日36.39   15日36.53   16日36.54 仲良し   17日36.69 仲良し   18日36.72   19日36.86 病院にて排卵済み確認   20日36.78   21日36.92   22日36.80    23日36.80   24日36.94   25日36.93    26日37.00 チェックワンファスト陰性   27日36.95 チェックワンファスト陰性

  • 妊娠の可能性はありますか?

    前々々回生理6/30 前々回生理7/31 前回生理8/30 仲良し日9/13.16 妊娠する可能性はありますか? 基礎体温をつけておらず排卵日は分かりかねます。 早いですが、9/22に期限がもうすぐ切れるため 妊娠検査薬を使いましたが、 陰性でした。 フライング検査はいつからでしたら可能ですか? ダメなのは分かっているのですが、 教えてください。

このQ&Aのポイント
  • Lenovo E570の電源ボタンを押すと、電源ボタンとCapsLockキーが点滅して画面がつかない状態になりました。
  • バッテリーを外しても状況は変わらず、海外在住のためサポートセンターに問い合わせることができず困っています。
  • Lenovo E570の起動できない状態に詳しい方、解決方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう