妊娠検査薬、妊娠の可能性は低いでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 妊娠検査薬での陰性結果が続く中、妊娠の可能性は低いと考えられます。
  • 基礎体温の記録やタイミング法を用いても妊娠できない状況が続いており、心配が募っています。
  • 排卵のタイミングや排卵痛についても疑問があり、専門家の意見を求めたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

妊娠検査薬、妊娠の可能性は低いでしょうか?

はじめまして。 こちらでも検索して色々と拝見させていただいたのですが、再度質問させてください。詳しい方、ご経験などご意見いただけたら嬉しいです。 1人子供はいるのですが習慣性流産で今、クロミッドとデュファストンを服用中でタイミングで病院通いしています。 (色々と検査はしましたがどれも-でした) 今年から基礎体温をずっとつけていて、タイミングよく仲良くしているとは思うのですが妊娠できません。 生理前から陽性が出ている方もいらっしゃるようなので、わかってはいるのですが気になって気になって仕方がなく毎月フライング検査何度もして検査薬を無駄にしています。 学習しないとなのですが、どうしても気になってフライング検査してしまいます。。早いとわかっていながら落ち着くことが出来ず今回もチェックワンファストで数日前から検査してしまっているのですが今朝も真っ白の陰性でした。もう今回も妊娠の可能性は少ないでしょうか? また先月も排卵痛らしきものがあっって数日後病院に行ったのですがまだ排卵はしていませんでしたので、今回も排卵痛でなかったかもしれません。体温もガクッと下がらないのでいつが排卵だった可能性がありますか?タイミングも悪かったのでしょうか? 最終生理5月31日 体温 9日36.29    10日36.31 仲良し   11日測り忘れ    12日36,33   13日36,35 排卵痛?その深夜に仲良く(14日?になるの           でしょうか?)   14日36.39   15日36.53   16日36.54 仲良し   17日36.69 仲良し   18日36.72   19日36.86 病院にて排卵済み確認   20日36.78   21日36.92   22日36.80    23日36.80   24日36.94   25日36.93    26日37.00 チェックワンファスト陰性   27日36.95 チェックワンファスト陰性

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.3

ANo.1です。 周期補足ありがとうございます。 クロミッド服用では、何個か卵子が育っていてもおかしくないですね。 それと4月から29日.31日周期と安定されてきております。 複数排卵した可能性がある事や、周期が29~31日あたりと思うと、 5/31 生理開始 周期29と31日 憶測排卵日は6/17~6/19辺りが怪しい。 次回生理は来るとしたら6/29~7/1のあたりになるか? あらあら、やはり6/16.17でのなかよしがタイミング取れてそうな話ですよ! だとすると、排卵が19日でも精子があります。17日排卵していたら、タイミングはバッチリ★と言う感じですね。 となるとやはり、ANo.1のとおり、(2)で、26日チェックワンファスト(CheckOneFast)陰性では、 まだちょっと早すぎる気配があり、判りませんよ? 17日排卵受精として、6/24頃に着床して、2日後で検査陰性は仕方ないとも見れますし (Hcgの出方に個人差あり) チェックワンファスト(CheckOneFast)だとて、2日後では感知が難しい。 それに着床期間は長い目で11日間までと一般に言われて居りますので 26.27日陰性では、まだ着床燃して居ないかもしれないのです。 ですので、答えは早すぎでまだ判らないですよ、可能性はありますよ、 と言う事です。 17日排卵受精可能性が濃いですから、チェックワンファスト(CheckOneFast)で 正式検査できるのは、7/1になります。 7/1でされるか、フライングしたければ6/29からですね。

minimini02
質問者

お礼

HOPinDEER様、度々ご回答ありがとうございます。 とってもよくわかりました。 まだ早かったですよね。毎月早いとわかっていながら生理予定日までまてないでつい・・・。 今回生理が来なかったら7月1日に再度検査してみます。 一人目もそうだったのですがだいぶ早い時期から悪阻のような症状があり、今回もずっと気持ちが悪いのがあるのでちょっと期待しすぎてしまい早すぎる検査をしてしまいました。 また結果を報告させていただきます。 この度はご丁寧なご回答わかりやすい説明をありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • danpeepo
  • ベストアンサー率29% (13/44)
回答No.2

こんばんは、クロミッド服用・生理周期30日・最終生理5月31日と全く同じものです。 ですからきっと排卵日もほぼ同じかと思いコメントさせていただきます。   12日卵胞確認  各23cm・19cm             深夜に排卵痛あり   13日人工授精  体温36.59            昼まで排卵痛あり   15日      体温36.86            以降ほぼ36.8以上をキープ   23日チェックワンファスト陽性            以降1日置きに検査、全て陽性 参考になればと思い書きました。まだ医師には診てもらっていないので妊娠したかどうかは定かではありません。 月曜に受診する予定です。     

minimini02
質問者

お礼

はじめまして、こんにちは。 ご回答ありがとうございました。 参考になりました。 danpeepo様は陽性が出てるんですね。 間違いなく妊娠はされていますね、おめでとうございます。 私も頑張ります。

  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.1

こんにちは。 大切な情報、生理周期が抜けているのでなんともですが。 体温から周期情報なしに排卵日予測がしにくいですね。 19日までには排卵が終わっているので貴女は28周期くらいとみてよろしいですか? 28周期なら、10日目~18日の間のどれもが排卵日としては怪しいですが、 仲良しから、 (1)11日.12日 (2)14日.15日 (3)17.18.19日 で排卵受精と考えて 26日のチェックワンファスト(CheckOneFast)陰性では、 (1)で妊娠可能性は陰性です。妊娠可能性なし (2)で陰性結果はやや陰性かと思われますが、着床が遅めだと可能性なくはない。 (3)で陰性結果はファストでも早すぎる。まだ判らない。 と言う感じですね。 17日以降から高温と思しき、14.15.16あたりで排卵したのではないでしょうか? それですと、17日排卵受精が考えられ、タイミングが取れてますので、 6/24頃から着床と思われて、チェックワンファスト(CheckOneFast)ではちょっと早すぎましたね。 まだ着床していないかもしれないし。 フライング検査は私はお勧めしますが、あまりにもフライング過ぎは本当に無駄ですよ^^;。 該当する排卵受精と思われる日から、せめて11日経ってから。 フライング3日前と言う感じからどうぞ。(生理予定3日前)

minimini02
質問者

お礼

はじめまして。 ご回答ご丁寧にありがとうございます。 周期の記載がなかったですね。申し訳ありません。 4月からクロミッドを服用しはしめ、4月=周期29日、5月=31日です。周期が安定しないのでクロミッドを服用しはじめました。 以前はだいたい30~35日周期でした。

関連するQ&A

  • フライングで陰性…妊娠の可能性は?

    こんにちは。 妊娠を希望して、つい先月から頑張り始めました。 今回排卵日検査薬を使用したのですが、タイミングが少し ずれてしまったかもしれないので、もしかしたら妊娠の 可能性はもう少ないのかな~と若干諦めていたのですが… 最近の体温の高さ、胸の張り、昨晩チクチクとしたお腹の痛み から、もしかして!?と、また淡い期待が復活し(笑;)、 今朝チェックワンファストでフライングで試してみたところ陰性…(つД`);; 排卵日付近から今日まではこんな感じです。↓ 3/31→(朝)コントロールラインより薄い線=陰性☆体温36.14 4/1 →(朝)コントロールラインより薄い線=陰性☆体温36.33    (昼)コントロールラインと同じくらいの線=陽性 4/2 →(朝)コントロールラインより濃い線=陽性☆体温36.64 4/2 →(夜(20:30頃))→コントロールラインより濃い線=陽性 4/3 →(朝)コントロールラインより薄い線=陰性☆体温36.56    (昼)ちょうど12時前後に仲良し♪    (夕方)コントロールラインより薄い線=陰性 4/4 →☆体温36.64 4/5 →☆体温36.62 4/6 →☆体温36.45 4/7 →☆体温36.75 4/8 →☆体温36.80 4/9 →☆体温36.82 4/10→☆体温36.88(仲良し♪) 4/11→☆体温36.93(夜、お腹チクチク) 4/12→☆体温36.92チェックワンファストで朝一で試し陰性; 体温は低温だと35度台になることもあり、高温でも 36.5、36.6ぐらいにしか普段は上がらないので、 今回は結構体温が高めです。(布団が暑いのかな?;) 生理周期は約33日。前回の生理は3/16です。 今回、排卵日検査薬の一番濃い線が出たときに仲良し 出来なかったので、可能性は薄いかなと思いますが… 一応その排卵日に一番近い仲良しから数えて10日目の 今朝チェックワンファストでフライング検査し陰性だったということは、 やはりもうダメなのでしょうか? 生理予定日まで待てば一番良いのでしょうが、どうしても 「もしかして!」を信じて、気になってしまい(^^;) ズバっとみなさんの意見、考え、アドバイス等が聞けたら 嬉しいです。 ずいぶん長くなってしまいましたが; よろしくお願い致します。

  • 妊娠の可能性

    二人目妊娠希望です。 12月に生理が来ず病院でデュファストンを服用し 1月13日に少量出血し14日から生理でした。 そこから基礎体温を付けはじめました。 基礎体温がガタガタで排卵を特定できないので 排卵検査薬を使いましたが五日分全て陰性でした。 排卵ができているのか? 妊娠の可能性はあるのか?宜しくお願いします。 1月13日 36.35 14日 35.95 生理開始   15日 35.88   16日 35.92 17日 35.82 18日 36.09 生理終了 19日 36.22 20日 36.09 21日 計り忘れ 22日 36.13 23日 36.32 24日 計り忘れ 25日 36.57 26日 36.51 27日 36.17   排検陰性   28日 36.49 排検陰性 29日 計り忘れ 排検陰性 30日 36.09   排検陰性 31日 36.27   排検陰性 仲良し 1日 36.07   2日 計り忘れ 3日 36.27 4日 36.31   仲良し 5日 36.24 6日 36.49  胸がチクチク   7日 36.61 子宮?が痛い 8日 36.49   少し子宮がチクチク 9日 36.46 クリアブルーフライング陰性 排卵検査薬がなくなり、排卵がいつなのか分かりません。 もしかしてと期待してます。お願いします。

  • 妊娠検査薬 陽性?

    こんにちは。妊娠希望の30代主婦です。 前回生理が5月9日~ 周期は28~33で 今回の生理は排卵検査薬の結果などからみて6月10日頃だと思います。 4日あたりから右下腹部から足の付け根に引きつるような感じがあり 生理前とは少し違ったお腹の違和感を感じ、体がだるくて仕方なかったので 少し早いと思いましたが6月7日に生理予定日から使える チェックワンファストを試してみたところ薄く線がでました。 これは陽性と判断していいのでしょうか? それと、病院へ行くタイミングなのですが、生理予定日にもう1度ファストを試して陽性がでたら なるべく早めに病院へ行った方がいいのか・・・ 1週間後くらいがいいのか? 初めての事なのでどうしたらいいものか悩んでいます。 基礎体温等は以下の通りです 前回生理開始5月9日~ (周期) 5月24日 16日目 36.49 排卵検査薬 陰性  25日 17日目 36.32 排卵検査薬 陽性  仲良し  26日 18日目 36.17 排卵検査薬 陽性  仲良し  27日 19日目 36.60 排卵検査薬 陰性  28日 20日目 36.64  29日 21日目 36.87  30日 22日目 36.94  31日 23日目 37.15 6月 1日 24日目 36.95   2日 25日目 36.80   3日 26日目 37.00   4日 27日目 36.90   5日 28日目 36.88   6日 29日目 37.07   7日 30日目 37.02 チェックワンファストに薄い線   8日 31日目 37.05 アドバイスよろしくお願い致します

  • 妊娠検査薬について。

    排卵予定日が9月27日で、25日に仲良ししました! 生理予定日が10月11日なのですが、、、 10月8日にフライングで検査薬を使用しチェックワンファストとクリアブルーで真っ白の陰性でした、、、 妊娠の望みは薄いでしょうか?T_T ちなみに妊娠希望です!

  • 妊娠の可能性は?

    妊娠を希望している者です。 前回の生理は4月27日から5日間あり、だいたい30日周期なのでそろそろ生理がくる頃だと思います。 最近の基礎体温はこんな感じで、フライングだとは思いましたが、 昨日、チェックワンファストを使ったところ、陰性でした。 まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか? 4/15 36.14 4/16 36.45 排卵検査薬陽性  仲良し 4/17 36.65  4/18 36.95 4/19 36.95 4/20 36.48 仲良し 4/21 36.78 4/22 測り忘れ 4/23 37.05 4/24 37.00  妊娠検査薬 4/25 36.90 すごく妊娠を心待ちにしてるので、 とても不安なんです。 妊娠しているかどうかなんて、分からないとは思いますが、 可能性だけでも教えてください。よろしくお願いします!

  • 早期妊娠検査薬に反応し始めるのは?

    こんにちは、タイトルの件でご相談させていただきたいと思います。 過去の類似相談&回答を参考に考えてみるものの、良くわからなくて(><;)どうかよろしくお願いします。 私の生理周期は27日、前回の生理は5月26日からです。 次回の生理予定日は6月22日です。 毎回排卵検査薬と頚菅粘液で排卵日の見当をつけてタイミングを計っています。基礎体温はつけていません。。。 たいてい生理周期13・14日目に排卵検査薬が陽性になり(反応はあるが陽性とまではいかない(陰性)→はっきり陽性→反応はあるが陽性とまではいかない(陰性)という出方)ノビオリが確認できるのでタイミングをとっていました。 それが今回は生理周期10日目(6月4日)にノビオリを確認、「あれ??」と思って排卵検査薬を使ってみましたが、まったくの陰性でした。 今回は排卵が早まるのかも、と思い、その日から一日おきにタイミングを取りました。(6月4日・6日・8日) 時系列でまとめると 4日 ノビオリ確認、検査薬はまったくの陰性 ★  5日 オリモノ多(透明水っぽい) 6日 ノビオリ確認 ★  7日 オリモノ水っぽい 8日 オリモノ徐々に少ないが水っぽい 検査薬まったくの陰性★ 9日 オリモノ少なく白っぽい 10日 オリモノは白濁クリームっぽくなる 検査薬陰性(少し反応あり) 今回排卵検査薬を買いに行けず、残っていた3本でなんとか調べようとしたのが仇になり、結局どこで排卵だったのかさっぱり↓↓ 多分5日から8日なのかな?と思います。 それとも排卵は10日以降だったのでしょうか??(ノビオリにまどわされただけ??10日の排卵検査薬でうっすら反応があったのが気になります・・・そうだとしたら今回授かってる可能性はないと思います 汗) そして今回排卵が早かったのを見越して、15日と今日、17日にチェックワンファストを使ってみましたが、まったくの陰性でした(^^;) フライングとしても早すぎるのでしょうか? それとも早ければ反応してもおかしくないくらいの時期にさしかかってるのでしょうか? フライングのマイナス点なども承知していますが、もし授かっているならば一日でも早く知りたい気持ちで毎回フライングしてしまいます。 長文になりましたが、どなたかアドバイスいただければ、と思います。

  • 生理予定2日目 妊娠の可能性は低いでしょうか?

    5年以上ずっと生理不順だったのですがここ2周期で落ち着きはじめ、 妊娠を希望しています。 今日で生理予定日2日目、体温が高温になって18日目なのに生理が来ず、とても不安です。 前々回、前回の生理は34日、33日周期でした。 この周期では排卵が18日目頃になるかな?と思い 排卵検査薬を15日目から使ってみたのですが、使った日から陽性でした。 急だったので都合があわず、結局タイミングがとれたのは17、18日目(2/19、20)になってしまいました。 自分では排卵日は2/18だったのでは?と思っており 今回はタイミング的に遅かったような気がしています。 また、「暴き法」を試そうと思い、チェックワンファストでフライングチェックしていますが陰性です。 (3/4だけ、角度によってみえるくらいの細ーく薄い陽性? があったようにも見えますが、あまりに薄いので違うかな、と思っています) 3/5からはチェックワンファストが手に入らず、Doテストでフライングを続けていますが 陰性です・・・。 陰性なので望み薄とは思いつつも、高温期が長すぎるので とってもソワソワしてしまいます。 妊娠の可能性は低いでしょうか? 低い場合でも、次回のために排卵日がいつだったかなど、アドバイスいただけると嬉しいです! 基礎体温は以下のようになっていました。 どうぞよろしくお願いいたします。 ★→チェックワンファスト、☆→Doテスト です。 Day1 02/03 36.41 生理開始 Day2 02/04 36.80 Day3 02/05 36.47 Day4 02/06 36.53 Day5 02/07 36.31 Day6 02/08 36.27 生理終了 Day7 02/09 (計れず) Day8 02/10 36.49 Day9 02/11 36.47 Day10 02/12 36.37 Day11 02/13 36.46 Day12 02/14 36.27 Day13 02/15 36.17 Day14 02/16 (計れず) Day15 02/17 36.21 排卵検査薬 朝薄い陽性 Day16 02/18 36.38 排卵検査薬 朝薄い陽性、夜陰性、のびるおりもの Day17 02/19 36.02 排卵検査薬 朝陰性、夜陰性 朝なかよし Day18 02/20 36.53 朝なかよし Day19 02/21 (計れず) Day20 02/22 36.61 Day21 02/23 (計れず) Day22 02/24 36.63 Day23 02/25 36.81 Day24 02/26 36.73 Day25 02/27 36.92 Day26 02/28 36.92 ★陰性 Day27 03/01 37.21 ★陰性 Day28 03/02 36.79 ★陰性 Day29 03/03 36.83 ★陰性 Day30 03/04 36.82 ★ごく薄く陽性? Day31 03/05 37.07 ☆陰性 Day32 03/06 37.17 ☆陰性 Day33 03/07 36.89 ☆陰性 Day34 03/08 36.73 (検査なし) Day35 03/09 36.97 ☆陰性

  • また妊娠検査薬を使っても良いでしょうか?

    妊娠を望んでいるので先月、排卵検査薬でタイミングをとりました。 ちなみに、2年前から妊娠を望んでいますが、高校生の頃からずっと生理不順で半年来ない事もあったのでカウフマン療法を行っていました。 ・カウフマン3ヶ月→生理が2回来るも、その後遅れる。 ・カウフマン6ヶ月→1ヶ月遅れで生理、その後3ヶ月は周期約30日で生理が来る。 身体を温めると妊娠しやすいと知り、3ヶ月前から腹巻きや湯たんぽ、カイロなどを使って冷やさないように気をつけてきました。少し生理が続けて来たので、12月末に初めて排卵検査薬でタイミングを取ってみた次第です。(医者の指導ではなく、検査スティックを使った自己判断ですが…) 冷やさないようにしていましたが、基礎体温は低いです。 月経周期 11日目(35.97 ) 陰性←排卵検査薬 月経周期 12日目(36.11 ) 陰性 月経周期 13日目(35.87 ) 陰性 月経周期 14日目(36.07 ) 陰性 月経周期 15日目(-------- ) 陰性 月経周期 16日目(-------- ) 陰性 月経周期 17日目(35.50 ) 陰性 月経周期 18日目(-------- ) 陰性 ★仲良し 月経周期 19日目(35.79 ) 陰性 月経周期 20日目(35.88 ) 陰性 ★仲良し 月経周期 21日目(35.50 ) 陽性 ★仲良し 月経周期 22日目(35.87 ) 陽性 ★仲良し 月経周期 23日目(35.50 ) 陰性 ※タイミングが合わず仲良し無し 月経周期 24日目(36.11 ) 陰性 月経周期 25日目(-------- ) 月経周期 26日目(36.46 ) 月経周期 27日目(-------- ) 月経周期 28日目(36.09 ) 月経周期 29日目(35.99 ) 月経周期 30日目(36.25 ) 月経周期 31日目(36.09 ) 月経周期 32日目(35.79 ) 月経周期 33日目(35.96 ) 月経周期 34日目(35.46 ) 月経周期 35日目(35.93 ) 月経周期 36日目(36.45 ) 月経周期 37日目(36.50 )妊娠検査薬…陰性 ※排卵より14日 月経周期 38日目(36.75 ) 高温期の途中で体温が下がったのでダメかと思いましたが、 排卵日より14日経っていたので昨晩検査薬を試しました。 結果は陰性で、薄い線も出ていない、100%の陰性でした。 14日目で陰性であれば妊娠の可能性は無いとどこかで見た記憶があるのでとてもがっかりしました。 ところが、本日(周期38日目、排卵日より15日目)、 朝よりも体温が高く、15時の時点で37.3度ありました。 なかなか無いくらいの高温なのでもしかして妊娠?!とも思っていますが 検査をしてまた陰性だったら落ち込んでしまいます。 ストレスになるような気がするので生理が来るまで待とうかとも思いますがどうにもすっきりしません… 検査をするべきでしょうか、、、どなたか相談にのって欲しいです。 他の方に比べつまらない質問ですみません。

  • ■妊娠の可能性はないのでしょうか

    いつも大変お世話になっております。5/13頃にも質問させていただいたのですが、 再度教えていただきたく投稿します。よろしくお願いします。 今回、初めてHCG投与およびデュファストンの服用をしました。そのおかげか、高温期がとても安定し、こらえきれず妊娠への希望が膨らみました。 しかし着床したかの確認のため、フライング検査を連日行いましたが、排卵日を0と数えて8日目(D22)から12日目(D27)まで真っ白の陰性でがっくり落ち込みました。 7日目(D21)にはうっすら反応していますが、HCG注射の残留だと思います。 11日目(D]26)には、旦那の親戚の集まりがあり、周囲が子連ればかり&子どもはまだか・・の言葉に焦る気持ちと旦那への申し訳なさで落ち込みました。 翌日、12日目の最後のトライで陰性を見た後は、検査薬を買い足す時間も気力もなく、検査していません。 ところがいつも周期では、排卵した後12日目頃から徐々に体温が下がり、14日目(今日5/30)には生理が来るのですが、いまだ生理がこず、今朝の体温も上昇してしまいました。 余計な期待は抱きたくないのですが、もしかして・・と思う気持ちを抑えられません。 もう一度検査をすればいいのですが、陰性を見るのも怖く、手元に検査薬もないので検査していません。 体温が排卵後14日目にして上昇したのは、デュファストンのせいなのでしょうか。(デュファストンの服用は12日目(D27)までです) それとも、まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか。 あと数日で分かることなのでしょうが、どうか教えてください。   5/13 (D12) 36.56 ★AM10:00タイミング、卵胞チェック 右15mm 5/14 (D13) 36.52 ★日付が変わるころタイミング(1) 5/15 (D14) 36.22  PM2:00 卵胞20mm確認、 内膜13mm、 HCG5000注射                          ★PM7:00 タイミング(2) 5/16 (D15) 36.48 排卵日? デュファストン5mg(朝・晩)服用開始 5/17 (D16) 36.60   5/18 (D17) 36.83 5/19 (D18) 36.69 5/20 (D19) 36.87 5/21 (D20) 36.80 5/22 (D21) 36.80 5/23 (D22) 37.04 ドゥテスト(フライング(1))15分くらいで薄く反応。カメラには写らないくらい。 5/24 (D23) 36.85 ドゥテスト(フライング(2))陰性(真っ白) 5/25 (D24) 36.93 ドゥテスト(フライング(3))陰性 5/26 (D25) 36.89 ドゥテスト(フライング(4))陰性 5/27 (D26) 36.97 ドゥテスト(フライング(5))陰性 5/28 (D27) 36.94 ドゥテスト(フライング(6))陰性 足のつけねちくちく 5/29 (D28) 36.88 胸はり・下腹部鈍痛(生理痛みたい) 寝汗           5/30 (D29) 36.99 下腹部鈍痛(生理痛みたい) 汗ばむくらいほてり よろしくお願いいたします。

  • 妊娠検査薬について。初めて質問させて頂きます。

    妊娠検査薬について。初めて質問させて頂きます。 どのタイミングで検査薬を使おうか悩んでます。 生理28日周期 前回3月23日から5日間 排卵日予定4月5日 次回生理予定4月19日 仲良しした日(すべて中だし)2、5、8、11、12、15日 基礎体温は測ってません… ここ何日間36,5~37度台で… 今回排卵日含め前後で仲良ししましたのでタイミングが合えば妊娠してるかなぁと期待してて…ただ3~4日前から生理痛の様な痛みがあったりで生理くるのかなぁとへこんだりと。 ここ何日間右下腹部あたりが違和感がありチクチク痛みます。また昨日から頭痛に悩まされ薬を飲みたいのですがもし妊娠してたらと思うと飲めず、検査薬で試したいけれど生理予定日一週間後のものなのでフライングにならないかなぁとか、、 色々考え過ぎて…皆さんの意見お聞きしたくて質問しました。 皆さんはどのタイミングで検査薬しましたか? 今回の排卵日を考えて仲良ししたつもりですがタイミング的にはどうですか?経験された方からみてどう思いますか? 文章が下手ですみませんが… アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう