• ベストアンサー

引き出しのプリクラについて

転勤で引き出しが決まったのですが、その引き出しは前に亡くなった方の物で、お子さんの写真のプリクラが貼ってあります。私がはがしてそのまま使えば良いのですが、周囲の人の目とか、なくなった方に申し訳ない気持ちもあるし、そのシールをはがせません。皆さんならどうされますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumi-navi
回答No.1

こんにちは。 そのプリクラは人目につく所(引き出しの外側)に貼ってあるのでしょうか? でしたら、剥がさず使用している方が周囲の目が気になるので、剥がします。 転勤で新しいデスクや引き出しを頂いたら、まず拭き掃除などをしますよね。 私だったらそのついでに剥がしますね。

ok0788
質問者

お礼

わかりました。そうですよね。  ありがとうございました。