• ベストアンサー

ドイツ語へ翻訳をお願い致します。

ドイツ語のご堪能な方、翻訳をお願い致します。 こんにちは。 私はpaypalが利用できないことを見落としていました。 paypalでの支払いに変更できないでしょうか? ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。 以上です。ご堪能な方、お助けください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Hallo. Ich habe nicht bemerkt, dass ich PayPal nutzen. Kann ich in PayPal zu ändern? Sorry für Ihr Verständnis. どうぞ。

cima0033
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます!大変助かりました。ありがとうございました。