忘れる方法!好きな人を頭から心から消すテクニックまとめ

このQ&Aのポイント
  • 好きな人を忘れる方法についてまとめました。2年前から大好きでたまらない人がいる場合、どうすればその人を忘れることができるのでしょうか?一緒にいたり話したりするだけで心が満たされていたけれど、彼のことをもっと知りたくなり、嫉妬や苦しい気持ちに襲われることが増えてきました。そんな時、彼を忘れるための方法や考え方をご紹介します。彼を忘れて新たな可能性を探るために、今すぐ実践してみてください。
  • 好きな人を忘れる方法についてお伝えします。心から大好きな人がいると、忘れることはなかなか難しいですよね。でも、必ずしも一生その人を好きでいなければならないわけではありません。まずは自分に素直になって、彼との未来を考えるのを止めてみましょう。そして、新たな可能性を見つけるために自分を成長させることを意識しましょう。忘れることは難しいかもしれませんが、自分自身のために前に進むことが大切です。
  • 好きな人を忘れる方法についてお話ししましょう。心から好きな人への思いは、なかなか消えることがありません。しかし、その人が自分に対して友達以上の感情を持っていないとわかれば、忘れることができるかもしれません。まずは自分の気持ちを整理し、彼との関係を明確にすることが重要です。そして、彼以外の可能性に目を向け、新たな出会いを探してみましょう。彼を忘れることは難しいかもしれませんが、新たな幸せを見つけるために頑張りましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人を忘れる方法ありませんか?

私には2年前から大好きで大好きでたまらない人がいます。 もともと人を好きになりにくい性格でやっといいなと 思えるそんな男性です。 一緒にいたり、話したり、メールしたりするだけで 仕事も頑張れたし、笑顔になれました。 それだけで十分でした。 でもそのうちにもっと彼を知りたい、 自分だけを思ってほしい、と心が時々、 嫌な方向に向いてきてしまいました。 時々やきもちを妬いてくれたりして 自分も勝手に舞い上がったり。 自分の気持ちの上がり下がりに 疲れてきてしまったり。 それでも彼は私を友達としか思ってません。 何度か凄い勇気を出して 好意がある的言葉を送りましたが さらりとスルーでした。 私の友達にも私の前で連絡先を聞いたり、 俺らって一線越えてないよね、とか言ったり。 最近はこんな事もあり、 さすがに思い続けてるだけも 辛くなってきました。 正直、もう他の人を好きになりたいんです。 いつまでも少しでも可能性があるかもと 考えてしまう自分もどうにかしたいんです。 どうしたら頭から心から彼を消すことが 出来ますか? 忘れようと思って忘れるもんじゃないと 思うんですが、、結構本当に辛いです‥

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178467
noname#178467
回答No.2

お気持ちはもちろん分かるんですが、正直危なっかしい人ですね。 貴女のおっしゃる「どうしたら~」は簡単な事だけど、実際にそれを やり出したら貴女は身を滅ぼします。僕が危なっかしく思うのは正に そこ。今の気持ちで別の男に身を委ねたらろくなことにならない。 遊ばれて捨てられて、それでも捨てた人が好きなんてことになる。 やはり、貴女が進むべき道は自分を成長させて人間的にも女性としても 自分を輝かせること。背筋を伸ばして胸を張ってまっすぐ前を見て、 何か仕事などに一生懸命打ち込んで、彼に「私を選ばないなんてお馬鹿」 とでもつぶやきながら新しい人生を歩む。それしかない。 (ぼんやりとせず、目標を持って頑張れ)

その他の回答 (3)

• yonesuke35
回答No.4

> 好きな人を忘れる方法ありませんか?  > 私には2年前から大好きで大好きでたまらない人がいます。  相手があなたを好きでないのにもし抱かれてしまったら  あなたは彼の奴隷になるだけです。    彼に金を貢いで性欲処理の相手をさせられてそれでも 好きで喜んでそれをするようになる可能性も有ります。       なぜ彼を選んでしまったのか?   彼に拘る必要はどこに有るのでしょうか?   もし彼という人が存在していなかったらどうなったのでしょう? きっとあなたは違う男性を彼のようにあこがれの存在に仕上げる事でしょう。 無理に可能性の無い自分の劇を描いているのでしょう。  ドラマのストーリーを自分で描いて想像力豊かに空想しているだけでしょう。 男を好きなる事は性欲の成せる技です。   もし性欲が無ければ男性を好きになる事は有りません。 性欲を美しい恋愛と勘違いして転化させているのでしょう。 アダルトビデを手に入れて自分で性欲を解消してみたら忘れられるかもしれません。  婦人科に行って相談したほうが良いかも知れません。 

• aoyama984
回答No.3

彼とはどのくらいの付き合いなのでしょうか 二人で飲みいく 二人でドライブする 買い物 食事 友だちを一歩こえるアクションが必要なのでは 彼も好意は持っているはず 彼には彼女はいないのでしょうか 彼との二人の時間を作る お酒飲めるなら 酔って甘える  酔った時のことは無かったことにできる 何か心配ごとを相談する すこし泣いてみたり ギャップ 心配 気になる 注目 あきらめるのは 全部やってからでも遅くない もしだめでも 残念だけど悔いは残らない あなたは友だちのつもりでも 私は だい だい だいすきです 友だちから一歩すすみたい 今すぐじゃなくてもいい 私じゃだめですか

noname#196134
noname#196134
回答No.1

1年程度ですね。 もっと短くしたいなら、他の男に抱かれる事かな?