• ベストアンサー

皆さんは

31歳独身男です。美容師である妹の後輩の娘が気になっています。 妹に髪を切ってもらいに行った時は、他のスタッフの方はあまり話しかけてきませんが、その娘は手が空いた時に話しをしにきてくれたりしてたので、他の方よりは仲は良いと思います。 それで、妹が俺の名刺を欲しがってたので、彼氏が居るも分かりませんが、連絡先を書いて一緒に持っていって渡せたら渡したいと思っています。 こういうのはまずいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まずいとは思いません。いいアプローチかと、切っ掛けになりますからね。

mks8012
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)mこういうのは初めてなので、緊張しますね。参考になります。