• 締切済み

北海道内(札幌近郊が望ましい)のフリーマーケット

こ当方20代前半の女ですが洋服代を切り詰めるため、フリーマーケットに行ってみたいのですが、 これから開催される北海道内(出来れば札幌近郊)のフリーマーケットで 同じ年代の女性が多く出店しているようなのがあれば教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#158358
回答No.2

しまった間違えた 終わったとこだったかな?<ゴルマ そっかそっかー

回答No.1

来月でしたか、ゴルマがありますよ。 ゴールデンマーケット。テレビ北海道が主催かな。 リサイクルネットワーク北海道のアドレスをはっておきます。 http://www3.ocn.ne.jp/~nrecycle/