• 締切済み

男性に質問です

男友達に甘えたりするんですが、だいたいの人が喜びます 男性は嬉しいもんですか? 後、おっぱい当たってたりやパンチラは興奮しますか?

みんなの回答

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.3

基本的には嬉しいもので、興奮もします。 好きな人とお互いに意識し合っていれば 気持ちよく受け入れられます。 でも、好きではない人、風俗嬢のようにやたらと 身体を寄せてくるような人だと逆に引きます。 誰にでもそうするような女性なら尚更です。 パンチラは、不可抗力的に見えてしまった場合は 興奮することもありますが、だらしない姿勢で 見えても気にしない女性には、とくに何も感じません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#200051
noname#200051
回答No.2

ブスでない限りは嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

50代 男性です。 好きな子に甘えられると嬉しいですね。 しかし好きでもなんでもない子に甘えられるとウザイですね。 おっぱいの感触は好きですけど 相手によりますね。 パンチラは見たくないですね。  好きな子または好みの子であれば 良いですが そうでない子の場合はキモイですね。 女性の場合もそうでしょ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    気になっている男性の言動や行動について 男性は3歳年上です。 ・私の手を取って自分の身体を触らせる。 ・さりげなく私の身体を触ってくる。 ・頭をなでてくる。 ・大体触ってくるのはエレベーターの中とか電車の中 ・お尻や胸のサイズを聞いてきた。 ・「○○(私)に甘えたい」 ・「抱きしめて欲しい」 ・「甘えたいから、○○(私)のお尻とか胸触ってもいい?」 ・「俺、○○(私)の胸めっちゃ見ちゃった。」 これを女の子の友達に言ったら 男の友達ならそんなもんだよ。と言われました。 私は男性経験も男の子の友達もいないのでビックリしました。 質問なのですが 男性は私のこと友達ぐらいにしか思っていないのでしょうか? 男性は私が男性経験がないことを知っていますので、からかっているだけなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    気になっている男性の言動や行動について 男性は3歳年上です。 ・私の手を取って自分の身体を触らせる。 ・さりげなく私の身体を触ってくる。 ・頭をなでてくる。 ・大体触ってくるのはエレベーターの中とか電車の中 ・お尻や胸のサイズを聞いてきた。 ・「○○(私)に甘えたい」 ・「抱きしめて欲しい」 ・「甘えたいから、○○(私)のお尻とか胸触ってもいい?」 ・「俺、○○(私)の胸めっちゃ見ちゃった。」 これを女の子の友達に言ったら 男の友達ならそんなもんだよ。と言われました。 私は男性経験も男の子の友達もいないのでビックリしました。 質問なのですが 男性は私のこと友達ぐらいにしか思っていないのでしょうか? 男性は私が男性経験がないことを知っていますので、からかっているだけなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    6歳年上の男友達と2人で遊んでいる時に、自然な会話の流れで「人は一人では生きていけないんですよ。」と真剣な表情でいわれました。私が表情ひとつ変えないでいると、今度は「いや、一人でも生きていけるのかもしれないけど、楽しくはないよ。」といわれました。 そこで、男性のみなさんに質問です。男は女友達と2人で話している時に、真剣な表情で「人は一人では生きていけないんですよ。」なんていったりするもんなのでしょうか? 男性のみなさん、教えてください。よろしくお願いします。

  • 男性はこうされればイチコロ??

    男性って女性にどうされればコロっといくっていうか、グラっときますか?? 例えば下の名前で呼ばれれば…とか、自分にだけ優しくされれば…とか、パンチラとか??笑” あと、硬派な男性って自分が惚れるまで付き合ったりしないもんなんですか?? どなたかお暇なときにでも参考になるご回答お願い致します~☆

  • 女性に質問!!

    男性は女性の胸の谷間みたり、太もも見たり特に夏の女性の服装は、興奮するんですけど、ワザと男性に胸の谷間見せたりパンチラ見せたりしてるんでしょうか??

  • 男性に質問です!

    男性に質問です! この間男友達たちがしてた話なのですが、 ある人の『性格も好きだけど、会った人みんなが褒めるくらいとにかく顔が可愛い子と付き合って、Hをしたらアソコが黒いしビラビラは大きいし毛深くて驚いた』という話に対して、『たしかにちょっとひくかも』と言う意見と『でも可愛い顔とそういうアソコのギャップに興奮する』と言う意見が出ました。 女の私は『顔が可愛いからって勝手にキレイなのを想像してるのが悪いんでしょ!』とか言ってたんですが…(-_-;) みなさんは彼女がそんな感じだったらどう思いますか?いろんな意見が聞きたいです! (上記の発言に対して小さい男だとかの賛否ではなく、ただ自分ならこう思うというのを聞きたいです) よろしくお願いします(´∀`*)

  • オナニーのときの妄想

    好きな娘を見ているとその娘のスカートの中がほぼ毎日見えてしまうので、たまにその娘のパンチラを思い出してオナニーしてしまいます。 ですが勝手にいろいろ想像してやっているとその娘のことが本当に好きなのか分からなくなります。しかし、なぜあんなにパンチラが見れるのかわからないけど見えるのでただでさえ好きな娘のパンチラだから興奮してしまいます。 さて、そこで聞きたいのですが男性は好きな女の人のことをいろいろ妄想してオナニーするのは普通のことなのですか? あの娘のパンチラを思い出してオナニーし続けてもそれはごく普通のことでしょうか?やめたほうがいいのかな? そして男としては(好きな女の子の)パンチラは嫌でも目が行くのですがこのまま見続けてもいいでしょうか? 変な質問ですみません。

  • 男性に質問です。性癖について・・

    友達の旦那がすごくパンチラが好きらしいんです。 で、とうとう盗撮までしたみたいなんです。(ケータイで)3回ほど。 友達はすごくショック受けてて・・ 旦那に対する愛情もないし、気持ち悪いっていっています。 子供がいるので離婚には踏み切れずにいるみたいです。 私はそんなことする男の気持ちが分からないのでいいアドバイスが出来ずにいました。 そういう癖って治らないものですか?? 犯罪だと判っててもするものなんですか?

  • 電車で、わざとパンチラしてしまいます

    20代女性です。 スカートで電車に乗るとき、わざと脚を少し開いて対面の男性に自分のパンチラを見せつける、という行為がやめられません。 自分から男性の対面に座るときもありますが、 私が座っていると後から対面に男性が座ってきたり、斜め前の位置に座った男性が私の真正面にズレてきたりすると凄く興奮します。 「私のパンチラを見たいから対面に座ってくれたんだ」と思うとどんどん濡れてきて、ムラムラ、うずうずします。 もちろん、脚を開いてわざとパンチラするなんてとても下品だしみっともないし、頭の悪い女のすることだということは分かっています。 なので女性が対面に座ったときは絶対にパンチラしないように脚は閉じます。 しかし、男性に対してパンチラを見せつけることがとても快感で、やめられないんです。 電車でパンチラを見せたあとは、興奮してパンツもすごく濡れていて、我慢できずに駅のトイレでオナニーをしています。 たまに、ぐっしょり濡れたパンツをそのままトイレ(男女兼用の多目的トイレです)に置いてきたりします。そのパンツをもしかしてエッチな男性が拾ってくれたら…なんて妄想して、また興奮します。パンツを置いたらもちろんノーパンで帰ります。 本当に、どうしようもない変態なのです。 こんな女を、男性はどう思いますか?やはりみっともない、頭の悪い女だと思いますよね?

  • 女は男性用の身体をしている

    女の脳や身体は男の精液を (金もだけど)搾り取るのに特化した とても淫乱な生物とは思いませんか? 何か言葉では上手く説明できないんですけど男は古来より冒険心や開拓心みたいなのがあって意識は外に向いてると思います 少なくともそこまで女性に向いてはいない 対して女は脳も子供を育てる為いかに優秀なオスを手に入れるか。 身体なんか完全に男を興奮させるために出来てます。脳も身体も意識は全て男に向いてます まさに女は男性用の身体なんです ケツがデカいのもおっぱいがあるのも肌がぷるぷるなのも男を興奮させ子供を産むため 膣のヒダヒダなんか特に顕著です あれなんて明らかに精液を出せ出せ~って言ってるんですよ? 蜜壺 肉壺 愛液なんて言葉も作られる位です おまけに栗とリスなんか興奮を感じる為だけのHな物もついてる 男なんかちん◯のカリだけです AV グラビア 風俗があるのも全て男を興奮させるため。 「女性は美醜に関わらず明らかに男の性欲のはけ口としての側面がある淫乱な生物」 これに反論の余地は無いと思います また女性は「自分が男性用の身体に特化した生物」という事実をどう受け止めてるんでしょうか? そんなもんか~位ですか?