• 締切済み

男性に質問です

男友達に甘えたりするんですが、だいたいの人が喜びます 男性は嬉しいもんですか? 後、おっぱい当たってたりやパンチラは興奮しますか?

みんなの回答

• LOLIPON35
回答No.3

基本的には嬉しいもので、興奮もします。 好きな人とお互いに意識し合っていれば 気持ちよく受け入れられます。 でも、好きではない人、風俗嬢のようにやたらと 身体を寄せてくるような人だと逆に引きます。 誰にでもそうするような女性なら尚更です。 パンチラは、不可抗力的に見えてしまった場合は 興奮することもありますが、だらしない姿勢で 見えても気にしない女性には、とくに何も感じません。

noname#200051
noname#200051
回答No.2

ブスでない限りは嬉しいです。

回答No.1

50代 男性です。 好きな子に甘えられると嬉しいですね。 しかし好きでもなんでもない子に甘えられるとウザイですね。 おっぱいの感触は好きですけど 相手によりますね。 パンチラは見たくないですね。  好きな子または好みの子であれば 良いですが そうでない子の場合はキモイですね。 女性の場合もそうでしょ?