• 締切済み

男性に質問です!

男性に質問です! この間男友達たちがしてた話なのですが、 ある人の『性格も好きだけど、会った人みんなが褒めるくらいとにかく顔が可愛い子と付き合って、Hをしたらアソコが黒いしビラビラは大きいし毛深くて驚いた』という話に対して、『たしかにちょっとひくかも』と言う意見と『でも可愛い顔とそういうアソコのギャップに興奮する』と言う意見が出ました。 女の私は『顔が可愛いからって勝手にキレイなのを想像してるのが悪いんでしょ!』とか言ってたんですが…(-_-;) みなさんは彼女がそんな感じだったらどう思いますか?いろんな意見が聞きたいです! (上記の発言に対して小さい男だとかの賛否ではなく、ただ自分ならこう思うというのを聞きたいです) よろしくお願いします(´∀`*)

みんなの回答

noname#125294
noname#125294
回答No.6

性器の色についてですが。 赤が興奮色で、 黒は興奮色では、ありません。 よって小陰唇など赤っぽいピンク色が望ましい。 などと言っても、白人じゃあるまいし、 ほとんどの黄色人種、モンゴロイドは肌の色が濃いので、小陰唇など性器周辺部はそれに増した濃い色になることが多いようです。 で、私ですが、興奮色である赤っぽいピンク色が好きです。 が、性器周辺部の色で女性を選択したことなど一度もありません。 「あっ、黒いんだ」と思うだけです。 こんなことで女性は悩まないでください。 小陰唇や陰核は大きい方が、クンニが楽です。 その上、性器が上付きならもっと楽です。 大きい小陰唇は陰茎に絡みついてくるので最高ですよ。 陰毛の毛深さですが。 そんなのどうでもいいよ。 毛深いのがいやなら脱毛でもすれば。 陰核より下だけでも脱毛すればクンニもしやすくなるすし、鑑賞しやすくなります。 「色が濃いのが気持ち悪い。」 「毛深いのが嫌いだ。」 「小陰唇や陰核が大きいのが気持ち悪い。」 こんなことほざいてる奴らはロリコンでは。 成熟した女性を相手にするのが、怖いのでしょう。 女性の側からお断りしてください。 他にいい男がいっぱいいますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3871)
回答No.5

おっちゃんの意見です 若い時(経験が浅い時)は清楚な女性を見ると 勝手に、あの部分も清楚な感じを想像して興奮していました 清楚な女性にはあの行為の時にも清楚なイメージを描いていました 勝手な想像と言えばそうなんですが やはり顔や姿につられて勝手な想像をしたものでした やがて其の想像は見事に打ち破られる機会が増えて その様な想像が無駄だと言うのが解った年老いた今でも 清楚な女性を見ると清楚な様子を期待します これが男のさがでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

男が女性を好きになったら、惚れたら、 何度も何度も逢いたい、いっぱい話したい、相手のことをいろいろ知りたい、相手が喜ぶことをしたい、喜ぶ顔を見たい、いっぱい喜んでほしい、と思います。相手のことすべてをそのまま受け入れてしまいます。 そして、顔をいつも見ていたい、声をいつも聞きたい、手に触れたい、肩に触れたい、チョッピリおしりにも触れたい、チョッピリおっばいにも触れたい、そのとき、驚きながらも、受け入れてほしい、と思います。 顔が自分の好みかどうか、声が自分の好みかどうかは、そのときの彼女が最高だと思い、そのまま受け入れてしまいます。 そのとき、男は嬉しいんです。大感激です。空に舞い上がってしまいます。 これが私の恋でした。今も全く変わらず妻に惚れきっています。生きているのが楽しいし、喜びいっぱいです。 恋、愛って、純粋な、一途な気持ちなんです。相手に惚れて、惚れて、相手から生きるエネルギーをもらうんです。 以上の流れから、あなたのご相談のようなことになったら、なんの躊躇もなく現状をありのままに受け入れます。むしろ、こうでなくてはいけないとかの予断は持ちません。どんな状態でも、変な言い方かも知れませんが、 「アソコが黒いしビラビラは大きいし毛深くて」  これを美しい、と思います。変かも知れませんが、私の相手に対する 愛 なんです。愛する気持ち なんです。 世の中には、このような女性の味方の男もたくさんいますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#157441
noname#157441
回答No.3

ふん、餓鬼の戯言ヤン。 あそこは黒いのが当たり前で、中は綺麗なもんよ。 ビラビラは大きいほうが気持ちいいヤン。 で、毛深いのは、絡むのがなぁ、ちょっと痛いときがある。 ま、そのうち、ちょっと梳いたらといえばいいヤン。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

まぁぶっちゃけ正直言って、あまりにアソコが毛深い人は好きではないです・・・。むしろアソコの毛は薄いぐらいの子が好きなので。でもだからといって付き合うのをやめる、とまではいかないでしょうね。Hするときにちょっとだけ興奮度合いが下がる(1割程度?)ぐらいでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.1

30代♂です。 貴方と同意見ですね。 私は特に気になりません。 人それぞれだと思うし、そんなこと気にして 彼女を抱いたこと無いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問:彼女をオカズにしますか?

    お恥ずかしい話ですが、私は一人エッチする時はその時に付き合っている彼氏を想像することが大半です。彼氏とHをする関係になると、「Hの対象=彼」になるからです(彼氏がいない期間はほぼ一人エッチをしません)。彼とのHを思い出してドキドキしてしまうこともあります。 前に付き合っていた彼氏(20代後半)も、私のことをオカズにしていたそうで、大好きな人に性的魅力を感じてもらえているのだと、とても嬉しかったしそんな彼を愛しいと思いました。 先日、なんとなく今の彼氏(20代前半)に聞いてみたのですが、私をオカズにすることはないそうです。なんだかショックです。 別に他の女性をオカズにするのが許せないというワケではないのですが、想像で興奮させるだけの性的魅力が私には無いのかなと思ってしまいます。確かに私はあまりスタイルが良くないのですが、小さい胸をかわいいと言ってくれるし、大きいお尻もセクシーだと褒めてくれます。でもただのお世辞で本当はそうは思っていないのでしょうか。 実際には、彼はキスだけで大きくなってしまったり、Hの時は興奮して求めてくれるのですが・・・。 彼曰く、「好きな人をネタにすることは何故かできない。周りの男友達も同意見だった」とのこと。 人にもよると思うのですが、彼女をオカズにすることってあまり無いことなんでしょうか。また、どんな女性だったらオカズにしたいと思いますか?

  • 女性も男性を見ていて、エッチを想像したりしますか?

    男の僕は、女性を見ていると、顔見知りでも、知らない人でもその人の裸を想像したり、セックスしているときどんな表情をするかとか、どんな声をあげるかとかを想像してしまうことがしばしばです。 また、真面目そうだったり、清楚な感じの女性だったりするとそういうことを想像してそのギャップを楽しんだりしてしまいます。 最近はネットや雑誌の情報などによれば女性の90%はオナニーをしているとのことですが、清楚そうな女性がそんなことをしていると考えるとたまらなく興奮を覚えてしまいます。 別に僕だけのことではなく誰でも男なら思ってみることだと思います。 女性も普通の生活の中で男性のことを裸にしてみたり、セックスの時の姿を想像してみたりしてしまうものでしょうか?エッチなことと無関係そうな男性を見てギャップを楽しんだりするものでしょうか?男性のオナニーする姿を想像して興奮したりするものでしょうか? 困っているわけではありませんが、彼女にも聞けずモヤモヤしているだけですが、女性の本音を教えてください。

  • 男性に質問!どの女性が好み?

    声について悩んでいるので、質問というかアンケートをとらせていただきます。 次の3人の女性(女子)がいたら、どちらに惹かれますか?(性格は皆同じとします) (1)顔は平均的かそれ以下だが、声が女らしい高くて可愛い甘い声の人 (2)顔は多くの人が可愛いと思うくらいの可愛さだが、声が低く落ち着いており、見た目とギャップがある人 (3)顔も可愛く、声も顔にあった感じの可愛い声の人 中学生~高校生の人の答えをたくさん聞きたいですが、もちろんそれ以上の方もよろしくお願いします。 できるだけたくさんの人に意見を聞きたいと思っているので、お時間のある方はぜひお願いします。

  • 男性の顔舐めについて・・・

    私はHの度に顔を執拗に舐められます。顔なんか舐めて楽しいのでしょうか?顔が唾だらけで気持ち悪いです。聞くと、ほっぺの舌触りがいいのと、唾臭い汚れた顔を見てると興奮するとの事です。男性って、みな、同じなのですか?普段はノーマルでも、やってみたい願望あるのでしょうか?ホント、正直な意見聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    私は、淫乱な女性が苦手です。 今の彼女が(たぶん)そうなのですが、夜にHするときに淫乱な発言(「もっと」とか「めちゃくちゃにして」等)を言われると逆に萎えてしまい、戦意喪失してしまいます。 なので、付き合って2ヶ月たちますが、未だに夜の行為は挿入前に萎えてしまい、挿入までいきません。。。 しかし、その人の人柄がすごく好きなので別れる気はありません。 みなさんは淫乱な女性の方がいいんでしょうか? たくさんの意見、考えお願いします。

  • 知りたいです

    Hをするときに自分の彼氏や彼女が他人とやっていることや昔の経験などを聞いて興奮しますか? 私の彼は、昔私が経験した話や他の人とのHの状況などを聞きたがり それを聞いて興奮します。 普通は自分の彼・彼女が他人とやっているのを想像したりするとムカついたりしませんか? 皆さんはそういった経験orそのようなHをしたことありますか?

  • 男性に質問です

    カテ違いかもしれませんが、男性の皆さんに質問です。 世の男性のみなさん、フェラ友っていますか? 彼女、奥さん、愛人がいたりしてもフェラ友いたりするもんですか? もしいる人はどうして、ちゃんとした相手がいるのにもかかわらず、そういう人を作ってしまったのか、なんで作る必要があったのか、好きなどの感情はあるのか、彼女や奥さんに悪いとか思わないのかを教えて下さい。 また、いない人、なくていい人、作りたいけどなかなかチャンスがない人、賛否両論だと思いますが、こちらのご意見もお待ちしています。

  • 女性の皆さんに質問です!好きな男性有名人は?

    女性の皆さんに質問します! 好きな男性有名人を挙げられる限り挙げて下さい。 またその有名人のどんなところが好きか具体的に教えて頂けると嬉しいです。 ex スマップの中居君。ふざけてた一面もあるけど、キンスマでの司会を見るとすごく紳士的で真面目。いろんな顔を持ち合わせていてギャップがある!スマスマのコントとコンサートのダンスのギャップもすごい。格好いい。 いろんな意見を聞けたらなと思います。 よろしくお願いします!

  • どうして発言小町は想像&妄想が多いのですか?

    以前は発言小町がおもしろくて、よく見ていました。 最初見始めた頃は、正直なんて恐ろしいサイトなんだろうと(笑) (ずっと他のサイトしか知らなかったので)思ったのですが、段々辛口意見にも慣れ、感覚が麻痺して日常的に見るようになりました。 (けど具合が悪くなるのでなるだけトピ主だけを読むようにして) そして私もたま~にトピをたてるようになったのですが、ある時たまたま立てたトピで 妄想&想像をかきたてられ、トピがどんどん変な方向にいってしまいました(汗) 数人登場人物が出てきたのですが、性格や行動にほとんど触れてない人にまで勝手に「性格」が作り上げられ(レスした人が勝手にAさんはこういう性格Bさんはこういう性格よ!)といった・・・ その勝手に性格をつくりあげた人のレスに数人が更にのっかり、私のレスに出てくる人物は全く実物とは違う性格となり一人歩きしてしまいました。 それに過剰反応するように、レスも現実的にはありえない内容のめちゃくちゃなものばかりになってしまいました。 正直批判だけの人は・・・ まあ今あまり幸せではないんだろな~とか思ったりできますが、 様々な妄想&想像を膨らませる人がどういう気持ちなのかあまりよく分かりません。 発言小町では自分の想像力や頭脳に自信を持ってる人が多く、その通りに話が流れていかないとトピ主に怒りの矛先が向く。。。といく事はなんとなく分かりましたが。 けど どうしてご自分の想像力をあそこまで信じる方が多いのでしょうか? どうして知らない人のことをあそこまで決め付けてかかるのでしょう? その後、他のトピのレスも改めていろいろ読み返してみましたが、「想像」のみで批判してる人がものすごく多いように感じました。 こちらのトピも様々見させてもらいましたが、あそこのように想像で書き立てるレスはほとんどないように思えます。 この違いは何なんでしょうか??

  • 男性ってHの時変わりますか?

    私25歳、彼28歳です。数年前、友人の紹介で知り合い長く友達で最近付き合い始めました。 彼はとても温厚で優しく恥かしがり屋です。 彼の仕事はハードなため忙しい日々を送っています。その為休日には癒してあげようと家で膝枕をしていたところ、何の前触れもなくガバッと押し倒され愛撫が始まりました。さすがに下を脱ぐことは出来ずにいると(明るかったので)私の手を彼の股間に持っていき…。「口でしてごらん」って。。。 私は何もかもが初めてで彼に抱かれて嬉しい反面、普段の彼とのギャップにひぃい~!!(+_+)とちょっとパニックでした。会社の激務で彼が壊れてしまったのでは??とさえ思いました。。。口ですることは抵抗があって出来なかったので、手でしてあげました。 「口でして」なんて初めてでも言うものなんでしょうか?(彼は私が経験が少ない事を知っています。無いに等しい。。。) 射精した後は、優しくキスしてギュッと抱きしめてくれていつもの優しい彼でした。 勝手な想像なんですが、私は初めてHする時は「いい?」とかなんとか言って始めるものと思っていました。ましてや彼はシャイですから。時間帯は夜にです。男性は一度興奮すると抑えられなくなってしまうのでしょうか? また、普段は穏やかでもHの時だけ大胆になる事ってよくあるんですか? 普段の彼からは想像がつかない行動だったので衝撃でした。。。 ちなみにその後もラブラブではあるんですが(^_^;) 長い付き合いなのでこれでどうこうというわけでは無いのですが、次に会うときに変に構えてしまいそうです。