• 締切済み

男性に質問です!

男性に質問です! この間男友達たちがしてた話なのですが、 ある人の『性格も好きだけど、会った人みんなが褒めるくらいとにかく顔が可愛い子と付き合って、Hをしたらアソコが黒いしビラビラは大きいし毛深くて驚いた』という話に対して、『たしかにちょっとひくかも』と言う意見と『でも可愛い顔とそういうアソコのギャップに興奮する』と言う意見が出ました。 女の私は『顔が可愛いからって勝手にキレイなのを想像してるのが悪いんでしょ!』とか言ってたんですが…(-_-;) みなさんは彼女がそんな感じだったらどう思いますか?いろんな意見が聞きたいです! (上記の発言に対して小さい男だとかの賛否ではなく、ただ自分ならこう思うというのを聞きたいです) よろしくお願いします(´∀`*)

みんなの回答

noname#125294
noname#125294
回答No.6

性器の色についてですが。 赤が興奮色で、 黒は興奮色では、ありません。 よって小陰唇など赤っぽいピンク色が望ましい。 などと言っても、白人じゃあるまいし、 ほとんどの黄色人種、モンゴロイドは肌の色が濃いので、小陰唇など性器周辺部はそれに増した濃い色になることが多いようです。 で、私ですが、興奮色である赤っぽいピンク色が好きです。 が、性器周辺部の色で女性を選択したことなど一度もありません。 「あっ、黒いんだ」と思うだけです。 こんなことで女性は悩まないでください。 小陰唇や陰核は大きい方が、クンニが楽です。 その上、性器が上付きならもっと楽です。 大きい小陰唇は陰茎に絡みついてくるので最高ですよ。 陰毛の毛深さですが。 そんなのどうでもいいよ。 毛深いのがいやなら脱毛でもすれば。 陰核より下だけでも脱毛すればクンニもしやすくなるすし、鑑賞しやすくなります。 「色が濃いのが気持ち悪い。」 「毛深いのが嫌いだ。」 「小陰唇や陰核が大きいのが気持ち悪い。」 こんなことほざいてる奴らはロリコンでは。 成熟した女性を相手にするのが、怖いのでしょう。 女性の側からお断りしてください。 他にいい男がいっぱいいますよ。

• henmiguei
回答No.5

おっちゃんの意見です 若い時(経験が浅い時)は清楚な女性を見ると 勝手に、あの部分も清楚な感じを想像して興奮していました 清楚な女性にはあの行為の時にも清楚なイメージを描いていました 勝手な想像と言えばそうなんですが やはり顔や姿につられて勝手な想像をしたものでした やがて其の想像は見事に打ち破られる機会が増えて その様な想像が無駄だと言うのが解った年老いた今でも 清楚な女性を見ると清楚な様子を期待します これが男のさがでしょう。

回答No.4

男が女性を好きになったら、惚れたら、 何度も何度も逢いたい、いっぱい話したい、相手のことをいろいろ知りたい、相手が喜ぶことをしたい、喜ぶ顔を見たい、いっぱい喜んでほしい、と思います。相手のことすべてをそのまま受け入れてしまいます。 そして、顔をいつも見ていたい、声をいつも聞きたい、手に触れたい、肩に触れたい、チョッピリおしりにも触れたい、チョッピリおっばいにも触れたい、そのとき、驚きながらも、受け入れてほしい、と思います。 顔が自分の好みかどうか、声が自分の好みかどうかは、そのときの彼女が最高だと思い、そのまま受け入れてしまいます。 そのとき、男は嬉しいんです。大感激です。空に舞い上がってしまいます。 これが私の恋でした。今も全く変わらず妻に惚れきっています。生きているのが楽しいし、喜びいっぱいです。 恋、愛って、純粋な、一途な気持ちなんです。相手に惚れて、惚れて、相手から生きるエネルギーをもらうんです。 以上の流れから、あなたのご相談のようなことになったら、なんの躊躇もなく現状をありのままに受け入れます。むしろ、こうでなくてはいけないとかの予断は持ちません。どんな状態でも、変な言い方かも知れませんが、 「アソコが黒いしビラビラは大きいし毛深くて」  これを美しい、と思います。変かも知れませんが、私の相手に対する 愛 なんです。愛する気持ち なんです。 世の中には、このような女性の味方の男もたくさんいますよ。

noname#157441
noname#157441
回答No.3

ふん、餓鬼の戯言ヤン。 あそこは黒いのが当たり前で、中は綺麗なもんよ。 ビラビラは大きいほうが気持ちいいヤン。 で、毛深いのは、絡むのがなぁ、ちょっと痛いときがある。 ま、そのうち、ちょっと梳いたらといえばいいヤン。

回答No.2

まぁぶっちゃけ正直言って、あまりにアソコが毛深い人は好きではないです・・・。むしろアソコの毛は薄いぐらいの子が好きなので。でもだからといって付き合うのをやめる、とまではいかないでしょうね。Hするときにちょっとだけ興奮度合いが下がる(1割程度?)ぐらいでしょうか。

• tetariru
回答No.1

30代♂です。 貴方と同意見ですね。 私は特に気になりません。 人それぞれだと思うし、そんなこと気にして 彼女を抱いたこと無いですね。