• 締切済み

不細工で内向的な人って人生つまらなくないですか?

不細工で内向的な人って人生つまらなくないですか?

みんなの回答

回答No.7

上から目線の下世話な質問ですね。 そういう貴方は楽しいのでしょうか? あかの他人の人生はその人だけものなので、心配は無用です。 ご自分の事だけを考えて生きていればいいのでは??

回答No.6

本人次第で楽しくもつまらなくもなります。

回答No.5

私はめちゃくちゃ楽しいですが、なにか問題でも?

noname#175729
noname#175729
回答No.4

周りに、あまり居ないタイプですので、わかりませんが、産まれた時から、そうだと、それなりに楽しみがあるんじゃないですかね?質問者さんは、どうなのですか??

回答No.3

「不細工で内向的な人」限定。 ↑ このタイトルで、質問を投稿されるべきかと思います。 回答に成って無くて、申し訳ありませんが。

• siriai
回答No.2

こればかりはNo.1の方に同意。

• dogday
回答No.1

朝の5時からこのての悩みを連投して、半年で670問を質問しながら、6%にしかお礼もできない人に聞かれましてもね。 ご本人は、つまらなくないですか?