• 締切済み

英訳お願いします

真実(本物)の愛を見つけたい を英訳お願いします(T-T) 英訳がすごい苦手で… なるべく短くお願いします☆ だいたい20字前後で…

• 3urq
  • お礼率54% (6/11)
  • 英語

みんなの回答

回答No.5

I want to find true love これではないでしょうか

• mis_muffet
回答No.4

I want to find a true love. ストレートな言い方です。

3urq
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 参考にさせていただきます!!

• disc-82
回答No.3

はじめまして。 I want to find the true love. でいかがでしょうか?

3urq
質問者

お礼

わざわざありがとうございます♪ 参考にさせていただきます!!

• marbleshit
回答No.2

あっ、なるべく短くでしたね。 I wanna find a true love. (20) All I want is a true love. (20) I want to find myself in a true love. (29)

3urq
質問者

お礼

何個もありがとうございます(T-T)参考にさせていただきます!!

• marbleshit
回答No.1

I want to find love that is true.