• ベストアンサー

手すりが回転する!?「回転手すり」って何ですか?

色々な手すりを調べていたら、ネット上で回転手すりというのが出てきました。 一体、どんなモノなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moonrose
回答No.1

介助用の手すりで,握りが回転することによっていろいろな角度でつかめるようになっているものです。浴室やベットなど立ち上がるときの補助に使われます。 http://www.rakuten.co.jp/otasuke/402261/432406/451440/ に浴室用の写真が出ていますので参考に。(ショッピングページのため変更されることがあります)

24jikan
質問者

お礼

良くわかりました。 ありがとうございます。