• 締切済み

Excelのセルのデータを別のファイルのセルに転写

Excelのファイル名(G)のセルA1のデータを、別のファイル名(H)のセルB2に転写する方法を教えてください。

みんなの回答

• acha51
回答No.1

1.書式、値などのすべてをコピーする場合  ファイル名(G)のセルA1を選択して右クリック  →コピー   別のファイル名(H)のセルB2を選択して右クリック →貼り付け 2.値だけをコピーする場合  ファイル名(G)のセルA1を選択して右クリック  →コピー   別のファイル名(H)のセルB2を選択して右クリック →   形式を選択して貼り付け →値 にチェックを入れて OK