• ベストアンサー

レコードの買取

初めまして。 僕の父親がレコードを何百枚と小屋に保管したままで 今日僕に「売れるところないのか?」 と聞いてきたので質問させていただきます。 何百枚と言うレコードを一斉に買い取してもらえる所とかはないんでしょうか? 何分こういうものには疎いもので^^; 買い取りはその地域内でしかやってないものなのでしょうか? どうすればいいのでしょう。全くわかりません。 アドバイスお願いします>< 指摘、アドバイスを基に新たに質問させて頂くかも知れませんのでその時はお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • one4all
回答No.3

今時は中古レコード屋さんを探すもの骨です。Yahoo等のオークションに掛けてて如何でしょうか? 価値のある物が含まれていれば、見る人が見れば、その辺りの中古屋、リサイクル屋に持って行くより値段が付く可能性があります。 一度出してだめなら、また考えたら良いのでは?

noname#225563
質問者

お礼

やはりオークションもいいんでしょうか。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• LHS07
回答No.2

BOOK OFF で 扱っています。 http://www.hardoff.co.jp/kensaku.php 以上から、お住まいの近くのお店が検索できます。 また、電話一本で来てくれるということです。

質問者

お礼

分かりやすい回答ありがとうございました。

noname#176157
noname#176157
回答No.1

キーワード LPレコード 買取 で検索。

質問者

お礼

簡単な回答ありがとうございました。