• 締切済み

レコードの買取

昔(20~30年前)のEPレコードや、LPがあります。現在聞く事も出来ず出来ることなら販売をしたいと思います。  アマゾンでは、CDは売ることが出来てもレコードは駄目ですし、ヤフーオークションのようなオークションで販売するしかないのでしょうか?  数多く出回っているものが多いので、高価という訳にもいかないでしょうが、少しでも高く売る方法はないでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

私は20年前に買いたかったLPがヤフオクで出品され、1,500円で購入しました。 そういう人もいるかもしれません。 諦めずにオークションに出してみてはいかがでしょうか。

yamajun0312
質問者

お礼

ありがとうございます。  駄目もとで、出品してみようと思います。

noname#22858
noname#22858
回答No.2

以前ハードオフで買取に出したら、10円~50円位でした。 ビデオも50円でした。 オークションでもビデオは、重いので送料(1本390円)がかかるので、まったく売れず、DVDは送料(200円か240円)も安いので、1000円以上の高値がつきます。レコード出品しようと思ったのですが、入札してる人が少ないので、やめました

yamajun0312
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。持ち込みだと二束三文ですよね。  やはりオークションでは、買い手がないですか・・・。

• silpheed7
回答No.1

中古レコード買い取り専門店がありますが、よほど貴重な盤でない限り 安く買われてしまいます。

yamajun0312
質問者

お礼

ありがとうございます。  出来ましたら、インターネット上で販売をしたいと思っているのですが。持ち込むと本などもそうですが、二束三文ですよね(笑)。交通費さえ出ないくらいの・・・。