• ベストアンサー

顧客管理ソフト捜しております

業種    お弁当配達業  客数    500~1000軒位まで  管理内容 名前/住所/電話番号/FAX NO/携帯NO/開始日/等々  PCで入力して スマ-トホ-ンで使えたらと  地図とも連動できたらなおいいんですが   よろしくお願いいたします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoyama984
回答No.3

http://beauty.geocities.jp/nishihama985/css-box/mypage.htm PC スマホ にて テストですがこれは使えるでしょうか 雑貨 で検索することはできますか? 週一程度なら アップロードしたものを利用すればいい 通常は 参照のみ  データを用意すれば Javascriptが利用可能なら 比較的簡単に設置できます 地図連動は 基本的に 住所が正確なら比較的簡単 確実なのは 一度地図検索して URLを一覧に記録しておく クリックのみで再表示できる

その他の回答 (2)

• aoyama984
回答No.2

http://www.db-st.jp/design/ これは利用可能でしょうか 地図は別途で連動可能です ID,PASSなどの利用者制限は必要でしょうか

• aoyama984
回答No.1

これは 顧客に注文数を入力させるような Web注文ということでしょうか 業者側で使うのみでしょうか 項目を全部教えてください 検索はどの項目でしますか TELのみでもいいでしょうか データの更新の頻度はどのくらいですか  Web上は参照のみでもいいでしょうか (修正してアップロード)

k2082
質問者

補足

はじめまして 業者側で使います。 項目は コ-ドNO/名前/住所1/電話番号/携帯番号/FAXNO/郵便NO/住所/     緊急連絡先NO/名前/住所1/電話番号/携帯番号/FAXNO/郵便NO/住所/     開始日     終了日     再開日 検索は 名前で デ-タ-の更新は 毎週です よろしくお願いいたします