飲食店の顧客管理についてのソフトウェアについて

このQ&Aのポイント
  • 小さな飲食店を経営しております。お客様のご意見で先月からアンケートを実施しました。顧客管理をパソコンで行いたいため、お名前で(家族)管理ができ、郵便番号で住所が入力でき、はがき印刷もできるソフトウェアを探しています。
  • アンケートの回答数が予想以上に多く、手作業では管理しきれなくなるため、顧客管理ソフトウェアを導入したいと考えています。
  • ソフトウェアは有料でも構わないですが、価格は1~2万円程度で探しています。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

飲食店の顧客管理 

小さな飲食店を経営しております。 お客様のご意見で先月からアンケートを実施しました。 当初の予定では 月30枚程度の返りかな?と予測していたのですが 実際は一ヶ月で200枚ほどご回答があり (とりあえずパソコン購入時にはいっていた筆ま○というソフトで 郵便番号を入れて宛名入力しお礼状を印刷しました) これから先 到底手作業では管理しきれなくなりそうなので 顧客管理をパソコンでしたいのですが ●お名前で(家族)管理が出来る ●郵便番号で住所が入力がでる ●はがき印刷が出来る(住所ラベル?シール?みたいなのでいいんですが) ●お誕生月でお客様がピックアップできる こんなソフトはありませんでしょうか? 1~2万円程度なら有料でもいいのですが お分かりの方がおられましたら教えてくださいませ。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inota
回答No.1

希望のすべてを、 筆ま○というソフトで出来ます。 ヘルプ参照です。 .

momo_nyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 もともと入っていたソフトなので 先入観で 出来ないと思い込んでいました。 早速明日にでも 調べてみます。