• ベストアンサー

女性に質問です。

この設定ではやはり初回はご飯のみOkですかね? 合コンで知り合いましたが話したのは数分程度の男からご飯+映画にお誘いがあったら、様子見兼ね平日仕事帰りのご飯で対応の女性が多いですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-e_1
回答No.2

初回はご飯のみOKだと思いますねぇ。あまりよく知らない人と映画は行きづらいと思います。 余計なお世話かもしれないですが、合コンで数分しか話してない人からご飯に誘われて行くかなぁ…!? あくまで、私の場合ですが、合コンで知り合い数分程度しか話せなかった場合、とりあえずメールや電話でお互いに相手の事を少し知った上で、じゃあ今度ご飯でも…って話になるパターンが多いんですが… p1003690さんの質問よく拝見させて貰ってます。新たな出逢いがあったんですね(^_^)うまく行くといぃですね♪頑張って下さいね(*^o^*)

p1003690
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#187689
noname#187689
回答No.1

知り合ったばかりの人と、映画を見るのは少し抵抗があると思います。。 ご飯よりも、わたしなら喫茶店でお茶などがいいと思います。

p1003690
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。