もらって得したサンプルやクーポン券は?

このQ&Aのポイント
  • 私が禁煙宣言をしている中、ローソンで購入した際にJTの人からサンプルのハイライト・メンソールをもらい、20本も入っていてラッキーだった。
  • 皆さんはもらって得したサンプルやクーポン券は何ですか?街頭で配っているティッシュや割引券でも構いません。プライバシーに差し支えない程度のエピソードをお聞かせください。
  • タイトル:もらって得したサンプルやクーポン券は何ですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

もらって得したサンプルやクーポン券は?

こんにちは。 もらって得したサンプルやクーポン券は何ですか? 私は家族に禁煙宣言していますが、こっそり吸っています。 先日ローソンまで買いに行きました。 (禁煙宣言したのでタスポは没収されました><) ローソンのポイントカードを持っているので、 ポイントが加算されるし…(-.-)y-~ 丁度その時JTの人が来ていて 「今度5月に発売になるハイライト・メンソールのサンプルです。 よろしかったらどうぞ。」とサンプルを頂きました。 サンプルなのにきっちり20本入っていてラッキーと思いました。 タバコ1箱分得しました(-.-)y-~ 皆さんはもらって得したサンプルやクーポン券は何ですか? 街頭で配っているティッシュや割引券でも構いません。 プライバシーに差し支えない程度のエピソードを 加えて頂けたら幸いです。

noname#177763

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hs1510
回答No.3

こんにちは。 ライト オンの会員に送られてくるクーポン券。このクーポンを使って購入すると割引率も大きいですが、ポイントも2倍になるの でとても重宝していました。 特に主人や子供達の冬物のジャケット等を購入した時支払い金額は、クーポンの20%引きを利用して3万円一寸。これにスタンプカードポイント30個の所2倍で60個。30個で5千円割引なので1万円分の割引ポイントが一気に貯まりました。 ツタヤのレンタルをする時に発行されるクーポン券。特に、スリーエフ等で無料でビール等が交換出来るものが嬉しいです。

質問者

お礼

こんにちは。 ライトオンはジーンズ&カジュアルのお店でしたっけ? 隣町にライトオンの姉妹店『なんとか太郎』(店名忘れました)が 出店して、昔ながらのジーンズ店が潰れました。 1万円分のポイントが一気に貯まる…。 そりゃ、昔ながらのジーンズ店は潰れますよね!? ツタヤのクーポン券…。 私はビールが飲めないので、もらってもちょっと困ります(>_<) ご回答を頂き、ありがとうございます。

質問者

補足

1万円分のポイントはとても魅力的です。 こちらの回答者様にベストアンサーをお贈り致します。 ご回答を頂いた皆さん、ありがとうございます。

その他の回答 (6)

• mimazoku_2
回答No.7

私は、このたばこ。 ザ・ピース 発売前にサンプルを入手でき、かつ、1本用のケースまでを入手出来たこと。

質問者

お礼

こんばんは。 私と同じようにタバコのサンプルですね。 しかもかなりのレア物ぽいですね。 これはかなりのお得感ですね。 ご回答を頂き、ありがとうございます。

回答No.6

こんにちは。  やっぱり、化粧品のサンプルは嬉しいですね。  女性ですから・・・  あと、スーパーのレジで時々頂く「缶チューハイ」の割引券も嬉しいです。  結構利用していますので。

質問者

お礼

こんにちは。 流石に女性ですね。 化粧品のサンプルはいくらでも欲しいでしょうね!? うー。 私は下戸です。 お酒が飲めません(>_<) 高校生の頃アルバイト先のテナント合同の忘年会があったのですが、 ウエイトレスの女の子が「飲みね~、飲みね~」と ビールをドンドン注ぐので、 大瓶2本位飲みました。 その時がピークで、3ヶ月後の送別会で飲めませんでした。 ご回答を頂き、ありがとうございます。

noname#159326
noname#159326
回答No.5

こんにちは(^^) 化粧品のサンプルです。 私は、割とファンデーションや化粧水などが肌に合わないと湿疹を出したり、皮が剥けてヒリヒリしたりするので だいたいサンプル品を試して肌に合った物を購入しています。 若い頃は、気になる化粧品を次々に買っていたのですが、肌に合わず結局…母や従姉妹達にあげていたので(;´∀`) 香水のサンプルも嬉しいですね。 やはりサンプルで気にいると香水も購入します(^^) 化粧品屋さんの、その時、その時のプレゼントのクーポンも(^^) その期間に化粧品を購入すると…ボディソープや日傘、ハンドソープ、ボディクリームなどが頂けるので(#^.^#) 煙草のサンプルも、よく頂くのですがメンソール以外は嬉しいですね(#^.^#) あっ…ローソンって、煙草を購入しても来店に付き1ポイントしか付かないんですよね…(;´∀`)

質問者

お礼

こんにちは。 流石に女性ですね。 化粧品のサンプルはいくらでも欲しいでしょう。 ローソンってタバコ買っても1ポイントしか付かないんですか? んー、何か損してる気がしてきました。 それにしてもshine2008さんは正直ですね。 身長148cmだったら、普通サバよんで 150cmと言うでしょう。 私の身長は179.6cmですが、 サバよんで180cmとは言っていませんよ。 ど~です? オチャメでしょう!? ご回答サンキューでぇ~す♪

noname#153189
noname#153189
回答No.4

ソースネクストにハメラレマシタ?? ここのソフトを買ってユーザー登録すると、毎じゃんといって毎日1回籤が引けて割引で商品が買えるし、定期的に金券が送られてきます。 これに目がくらみ、あまり使わないけどそのうち使うんじゃないかな・・・、という物を買ってしまい、そうなるとご購入者にはお得な価格でとメールが来てついついまたまた買ってしまう。 DVDの再生ソフトとか、OCRソフトとか買って良かったという物もあれば、そのうちそのうちで1回も使わないうちに非対応となったものもあり、気分はお得、財布は大損です。 JAFのガソリン割引券、アンケートで貰ったアマゾンの金券、サークルKやセブンイレブンのポイントカードで貰ったビールなど、それなりに気分良いです。

質問者

お礼

こんにちは。 ハメラレタ? 言われてみれば私もハメラレタのかも!? ある書店の抽選でスカパーのチューナーをレンタル出来ると…。 回答者様と一緒で気分は得した気がしますが、 懐が寒くなったような気がします。 JAF会員っていろんな場所で割引サービスしているんですよね!? 山口県下関市の海峡ゆめタワーの入場料金が割引出来るのですが、 割引サービスがあるのを知ったのは随分後でした。 私は下戸なのでビールは飲めません(>_<) ご回答を頂き、ありがとうございます。

• pu2pu2
回答No.2

ジーンズメイトのクーポンは良く利用します。 千円引きとか20%オフとか割引率が大きいのと、期間指定が無く何時でも利用出来る物が多いので、ボンビーちゃんの私にはとても有難いです。

質問者

お礼

こんにちは。 千円引きや20%オフはかなり大きいですね。 期間制限がないのも魅力的ですね。 ご回答を頂き、ありがとうございます。

回答No.1

サンプルなのに20本とは・・・w得しましたねw 学生ということもあってコーラに偶に付いてる ハンバーガー無料券が何だか嬉しいです(笑) 友達と遊びに行くトキに少しだけ昼食代が浮きますからw コーラなら2リットルでも家に持って帰りますし 一石二鳥です(笑) まあ妹と取り合いになるので二つ分付いてて欲しいなぁ と欲もあるところですg((ry

質問者

お礼

こんにちは。 ハンバーガー無料券は確かに魅力的ですね。 妹さんと取り合いですか!? 仲の良いごきょうだいですね。 ケンカはしないで下さいね。 ご回答を頂き、ありがとうございます。