• 締切済み

ひみつの嵐ちゃんのラッピングトレーラー

ひみつの嵐ちゃんのラッピングトレーラーが 明日、松山にやってくるのですが、何時ころに どこら辺を走行するのか、知っている方は 是非教えてください(>_<)!!

みんなの回答

  • bake-chan
  • ベストアンサー率51% (433/843)
回答No.1

そういうのは非公開だと思いますよ。 公開すると、質問者さんみたいな人たちがたくさん集まって、通行の妨げになるから。

stormgirl-n1n2
質問者

お礼

そうですよね・・・ 当たり前のことを聞いてすみませんでした。 わざわざ回答ありがとうございました<m(__)m>

関連するQ&A

  • ひみつの嵐ちゃん!

    ひみつの嵐ちゃん!終わっちゃいましたね・・・。 ひみつの嵐ちゃん!の再放送などの予定はないのでしょうか? 知ってるかた教えてください!

  • GANTZトレーラー 大阪

    嵐の二宮和也と松山ケンイチ主演の映画GANTZのトレーラーが 1月29日と30日に難波のYESなんばビルで開かれると聞いたのですが、 何時から何時までなど、正確な時間などを知っている方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ひみつの嵐チャンネル

    嵐のファンですが「ひみつの嵐チャンネル」っていうサイトをご存知の方教えてください

  • 嵐のレギュラー番組(VS嵐・ひみつの嵐ちゃん・嵐にしやがれ)の観覧に行

    嵐のレギュラー番組(VS嵐・ひみつの嵐ちゃん・嵐にしやがれ)の観覧に行ったことのある方 VS嵐、ひみつの嵐ちゃん、嵐にしやがれの観覧に行ったことがある方。 この3つの番組を収録しているのは、何曜日だか分かりますか? 分かる方いましたら教えてください。

  • ひみつの嵐ちゃんの・・・

    結構前のひみつの嵐ちゃんで、櫻井翔くんが 天才??の頭がいい中学生と数学の問題で対決するというのが ありましたが、いつ放送されたのかわかる方は教えてください。

  • ラッピングをして貰いたかったです

    今日ロフトで自分用のものとプレゼント用のものを買いました。会計をしている時にプレゼント用のラッピングをして貰えることに気付いたのですが、その時は自分でラッピングするからいいかなと思いして貰わなかったのですが、帰ってからやっぱりして貰えば良かったかなと思いました(;_;)明日もう一度ロフトに用があるので他のものを買うついでにラッピングをお願いしたいと考えているのですが、図々しいでしょうか?(>_<) ちなみに袋は開けていなくて、レシートも取ってあります。

  • 「ひみつの嵐ちゃん!」二宮くんのパーカーのブランド

    11/26日放送の「ひみつの嵐ちゃん!」で、武井咲ちゃんがゲストの時に二宮君が着ていたパーカーのブランドを知っている方・・・教えてください。

  • 秘密の嵐ちゃん。マネキンファイブの結果は?

    秘密の嵐ちゃん。マネキンファイブの結果は? 昨日放送の秘密の嵐ちゃん。御殿場のアウトレットモールで5人がコーディネートしたマネキンの投票の結果だっ田と思うのですが見逃してしまいました。 結果をご存知の方教えてください。

  • ひみつの嵐ちゃん観覧募集の当選について

    2010年1月20日収録の「ひみつの嵐ちゃん」観覧募集に応募された方いますか? 応募締め切りが1/12だったので、そろそろ当選結果が届く頃だと思うのですが、何の連絡もないので、ほぼ諦めかけています(泣)・・・。 観覧募集に応募すること自体が初めてなので、何日前くらいに結果がわかるのでしょうか・・・経験のある方、ぜひ教えてください!!

  • 大型トレーラーについて

    今、大型トレーラーに乗って、海上コンテナを主に運んでいるのですが、その乗っているヘッドのことなんですが、走行約85万キロ走っているのですが、バックする時異常にパワステが重いのですが、どこが原因なのでしょうか?知っているかた、よろしくお願いいたします。 部品を交換すれば治るのでしたら、どこの部品かも教えていただけたら幸栄です。