• 締切済み

ひみつの嵐ちゃんのラッピングトレーラー

ひみつの嵐ちゃんのラッピングトレーラーが 明日、松山にやってくるのですが、何時ころに どこら辺を走行するのか、知っている方は 是非教えてください(>_<)!!

みんなの回答

• bake-chan
回答No.1

そういうのは非公開だと思いますよ。 公開すると、質問者さんみたいな人たちがたくさん集まって、通行の妨げになるから。

stormgirl-n1n2
質問者

お礼

そうですよね・・・ 当たり前のことを聞いてすみませんでした。 わざわざ回答ありがとうございました<m(__)m>