• ベストアンサー

GANTZトレーラー 大阪

嵐の二宮和也と松山ケンイチ主演の映画GANTZのトレーラーが 1月29日と30日に難波のYESなんばビルで開かれると聞いたのですが、 何時から何時までなど、正確な時間などを知っている方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126281
noname#126281
回答No.1

29日 11:30~18:00 30日 10:00~18:00 だそうです。 ちなみに、 29日 11:00から 到着式が行われるみたいです。 先着1000名にオリジナル品が あたるくじがあるらしいです。