• ベストアンサー

GANTZトレーラー 大阪

嵐の二宮和也と松山ケンイチ主演の映画GANTZのトレーラーが 1月29日と30日に難波のYESなんばビルで開かれると聞いたのですが、 何時から何時までなど、正確な時間などを知っている方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#126281
noname#126281
回答No.1

29日 11:30~18:00 30日 10:00~18:00 だそうです。 ちなみに、 29日 11:00から 到着式が行われるみたいです。 先着1000名にオリジナル品が あたるくじがあるらしいです。

関連するQ&A

  • 「GANTZ」という映画は、主役は誰なんですか?

    「GANTZ」という映画は、主役は誰なんですか? 映画もタレントさんのことも良く知りません、調べもしないでお聞きしますが、 テレビで「GANTZ」という映画のCMが流れていますが、 出演者は、二宮和也、松山ケンイチ、吉高由里子..ということですね。 二宮さんって、嵐の人ですか? 松山ケンイチさんの方が人気があると思っていました。 主人公が二宮さんだからですか? 松山ケンイチさんは、もう佐藤浩市さんみたいに、若い子を立てるサブ的ポジションなんですか? (というかどっちが若いの?) 名前が二宮さんの方が先に載っているので、気になりました。

  • 映画「青の炎」について

    嵐の二宮和也さん主演の映画「青の炎」について質問です。 この映画は、親と観て気まずくなるようなシーンはありますか? また、下の映画でそのようなシーンがある映画はありますか? ・大奥(男女逆転) ・僕は妹に恋をする 回答よろしくお願いします。

  • 嵐の二宮和也

    嵐の二宮和也わ、ラブストーリーの映画&ドラマやった事ありますか?

  • 次に結婚するのは誰だと思いますか??

    松山ケンイチと小雪が結婚しましたね。 私は前に週刊誌で読んだことがあって、松山ケンイチが小雪の両親と一緒に住んでるみたいなのを読んだ記憶があります。なので、この2人は結婚するだろうなぁと思っていたら、本当に結婚しました。 まだ結婚式は未定だしうですが、もし結婚式をやったらたくさん人が来そうですね。 まず、松山ケンイチが所属している事務所の先輩・後輩はもちろん(共演の有無は問わず?)、アッコさんは必ず呼ばれるでしょうね。 それから今までドラマや映画で共演した人たちやスタッフ・監督も来ますね。 小雪は坂口憲二と噂があったようですが、来ると思いますか? あと、松山ケンイチは「嵐にしやがれ」、映画「GANTZ」で二宮くんと共演していますし、小雪は「ひみつの嵐ちゃん」、」ドラマ「君はペット」で松潤と共演しているので、嵐はきっと呼ばれるでしょうね。 皆さんはほかに誰が呼ばれると思いますか? ところで次に結婚するのは誰だと思いますか? 小栗旬・山田優→小栗旬は浮気して山田優に謝っていますが、何となく、この2人の結婚は無いかなぁと思います。 国分太一・一般女性→女性の方が勤務先を退職されたそうですね。ただ太一くんはジャニーズなのでそう簡単には・・・と思います。 長瀬智也・相武紗季→長瀬くんもジャニーズですから太一くんと同じようにそう簡単には・・・と思います。でも、この2人の結婚はあるような感じがします。 上戸彩・HIRO→16歳差ですからねぇ・・・。どうかなぁと思いますが、上戸彩は結婚願望が強いと聞いたことがあるので、あるかもしれませんね。 長澤まさみ・AKIRA→互いの両親公認だそうですが、だからと言って絶対結婚するというわけではないと思いますし・・・。この2人の結婚は無いかなぁと思います。 皆さんはどう思われますか?

  • 教えて下さい。

    昔あった、嵐の櫻井翔&二宮和也と多部未華子などが主演していた『山田太郎ものがたり』でAKB48の小嶋陽菜が主演していただしいのですが何話のどの辺に出ますか?

  • DMC ダイナマイト・メタル・シティの映画チケット 前売りについて

     8月に封切の松山 ケンイチさん主演のDMC ダイナマイト・メタル・シティの映画の前売りチケットを是非手に入れたいのですがいつ頃発売されるのかご存知の方おられましたら教えて下さい。 又 当方滋賀県在住です。

  • 二宮和也さんが出演しているドラマ&映画

    嵐のファンなんですけど ☆フリーター家を買う ☆流星の絆 ☆南くんの恋人 ☆大奥 ☆ガンツ ☆プラチナデータ ☆硫黄島からの手紙 の他に二宮和也さんが出てるドラマ&映画を教えてくださぃ!!

  • ドラマ「あきまへんで」が見たい

    1998年にTBSで放映された、「あきまへんで」というドラマを探しています。 中村玉緒さんが主演、家政婦役でした。 放送されていた当時、とても面白かったので、印象に残っていましたが、 嵐の二宮和也くんがジュニア時代に出演していた事を、最近知りました。 探しているのですが、 販売されているものの中にはないみたいです。 どうしたら見ることができるのか、ご存じの方がいらっしゃったら、 教えてください!

  • ジャニーズの映画の公式ツイッターを教えてください!

    質問します。 ジャニーズタレントさんの映画についてですが、 公式HPはぐぐったのですが、 公式ツイッターが無いものがありました。 お分かりになる方いますでしょうか? 「終わった人」今井翼出演 「散り椿」岡田准一主演 「来る」岡田准一主演 「検察側の罪人」木村拓哉・二宮和也 よろしくお願いします。

  • 二宮和也出演の脳男について

    ご回答をお願いいたします。 嵐の二宮和也が出演していた脳男って映画についての質問なんですが、この映画すごい見たかったんですが、都合が悪くて見にいけませんでした。 DVDがでたらレンタルしてみようと思ってます。 そこで、脳男を見た方にお願いなんですが、見るに当たってこういう視点から見た方が良いなどのアドバイスがあれば回答のほうをお願いします。 できれば、ネタばれは無しの方向でお願いします。