• 締切済み

教えて下さい。

昔あった、嵐の櫻井翔&二宮和也と多部未華子などが主演していた『山田太郎ものがたり』でAKB48の小嶋陽菜が主演していただしいのですが何話のどの辺に出ますか?

みんなの回答

  • tetu758
  • ベストアンサー率58% (810/1390)
回答No.1

 小嶋陽菜さんは殆どの高校の教室でのシーンに出ていましたので、毎回なんらかんらかで嵐のメンバーとの絡みはありました。このドラマでは多部未華子さんとのが絡みが多いので、目立たないだけです。  小嶋さんは二宮さんが学業優秀な学生役で家庭が貧乏なのに金持ちの息子だと思われているシーンで噂話をしている学生役での出演が大半でした。

関連するQ&A

  • 嵐よりもAKB48渡辺麻友の方が人気ですよね?

    嵐見てるけどオーラないしSMAP超えてないしダメだと思う まゆゆって言ったら神だし ■嵐 櫻井翔/松本潤/二宮和也/相葉雅紀/大野智 ■AKB48 指原莉乃/大島優子/柏木由紀/篠田麻里子/小嶋陽菜/前田敦子/板野友美/渡辺麻友 ■ももいろクローバーZ 百田夏菜子/玉井詩織/佐々木彩夏/有安杏果/高城

  • 嵐の中で、、、、

    嵐の中で一番好きな人は誰ですか? 2人以上でもかまいません。 ちなみに私は櫻井 翔&二宮 和也です。

  • AKB48・前田敦子は演技下手で不細工

    なんでドラマでているの??? アイドルグループ「AKB48」の前田敦子(20)がTBS系「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」のことを自身のブログに書いた。ネット上では同ドラマで見せた前田の演技や見た目に厳しい声が上がっている。 http://blog.livedoor.jp/kairi331/archives/55504615.html 嵐 櫻井翔 二宮和也 大野智 相葉雅紀 松本潤 前田敦子 大島優子 柏木由紀 篠田麻里子 渡辺麻友 小嶋陽菜 高橋みなみ 板野友美 指原莉乃

  • アーティスト嵐の中で、、、

     嵐の中で1番好きな人は誰ですか? 1大野智 2櫻井翔 3相葉雅紀 4二宮和也 5松本潤 私は2番の櫻井翔くんの大ファンです。 あと、嵐の中で、1番好きな曲を教えてください。。。 最近好きになったばかりなので、、、 参考にしたいので暇な時にでも回答 よろしくお願いします!!!

  • 山田太郎ものがたりで流れていた曲教えて!!

    山田太郎ものがたりの第4話で、池上隆子(多部未華子)がクッキーを作っているときにiPodで聞いていた音楽分かる人いませんか? どなたか、教えてください!お願いします。。

  • 嵐メンバーの中で誰が好き?人気投票★

    こんばんわ! 嵐ファンの中学生です。 嵐メンバーの中で、誰が一番人気があるか、みなさまに投票していただきたいです。 (勝手にやってスイマセン) 1、大野智 2、櫻井翔 3、相葉雅紀 4、二宮和也 5、松本潤 もしよろしければ理由もお書き下さい! 私は・・・ 2の櫻井翔くんに1票入れます! 嵐をまとめてるし、キャスターなどもやってるし・・・嵐の中で一番好きなので★ こんな感じでよろしくお願いいたします^^

  • 嵐のデビューから

    嵐のデビューから くわしく教えてください 後、嵐のメンバー 大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤 のjrの頃から 詳しくお願いします!!!!

  • AKB48・前田敦子が「女優は消去法」と発言

    アイドルが女優は消去法って言っていいのですか??? ―そもそも芸能界入りしたのは女優に憧れたからですよね? 「そうですね。きっかけはAKBのオーディションなんですけど、アイドルになりたいと思ったことは一度もないです。歌なんて絶対に人前で歌えないと思ったし、スタイルもいいわけじゃないのでモデルも絶対に無理だって。見た目は関係なく挑戦できるものって女優さんなんだろうなって。そういう小さい考え方からでした」 ―消去法で女優? 「そうですね。これも無理、あれも無理って省いてって、ちょっと希望があると思ったのが女優さんでした」 嵐 櫻井翔 二宮和也 大野智 相葉雅紀 松本潤 前田敦子 大島優子 柏木由紀 篠田麻里子 渡辺麻友 小嶋陽菜 高橋みなみ 板野友美 指原莉乃

  • 山田太郎ものがたり

    金曜22:00~放送の「山田太郎ものがたり」で、 1.多部未華子ちゃんが夜走ってますが、あれはジョギングですか? スポーツか何かやっている設定でしたっけ?? それとも「青春」で何かに向かって走ってるのですか? 2.あとよろしければ先週の「祭りの浴衣の回」ですが、 多部ちゃんが浴衣を持っていったその後が録画出来ませんでした。 簡単で結構ですのでお願いします。

  • 嵐人気ランキング

    嵐大好きです わたしは、櫻宮担の櫻井くんよりです 嵐のメンバーはみなさんそれぞれのよいところがありますが 例えば 櫻井翔くん→ラップが上手い 二宮和也くん→盛り上げ上手 大野智くん→歌が上手い 相葉雅紀くん→ダンスが上手い 松本潤くん→メチャ優しい など他にもありますがこう思っています 嵐のなかで一番人気なのは、だれなのか?また、それぞれのメンバーのよさ、この間の土曜日music day で誰で音ゲーをしたかを教えてください