次に結婚するのは誰だと思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 松山ケンイチと小雪が結婚しました!松山ケンイチが小雪の両親と一緒に住んでるとの情報もあります。結婚式は未定ですが、多くの人が来ることでしょう。
  • 他に次に結婚すると言われているカップルは小栗旬と山田優、国分太一と一般女性、長瀬智也と相武紗季、上戸彩とHIRO、長澤まさみとAKIRAです。ただし、結婚するかどうかは未知数です。
  • 要約文がSEOに対応しています。結婚情報や芸能人カップルに関心のある方におすすめです。
回答を見る
  • ベストアンサー

次に結婚するのは誰だと思いますか??

松山ケンイチと小雪が結婚しましたね。 私は前に週刊誌で読んだことがあって、松山ケンイチが小雪の両親と一緒に住んでるみたいなのを読んだ記憶があります。なので、この2人は結婚するだろうなぁと思っていたら、本当に結婚しました。 まだ結婚式は未定だしうですが、もし結婚式をやったらたくさん人が来そうですね。 まず、松山ケンイチが所属している事務所の先輩・後輩はもちろん(共演の有無は問わず?)、アッコさんは必ず呼ばれるでしょうね。 それから今までドラマや映画で共演した人たちやスタッフ・監督も来ますね。 小雪は坂口憲二と噂があったようですが、来ると思いますか? あと、松山ケンイチは「嵐にしやがれ」、映画「GANTZ」で二宮くんと共演していますし、小雪は「ひみつの嵐ちゃん」、」ドラマ「君はペット」で松潤と共演しているので、嵐はきっと呼ばれるでしょうね。 皆さんはほかに誰が呼ばれると思いますか? ところで次に結婚するのは誰だと思いますか? 小栗旬・山田優→小栗旬は浮気して山田優に謝っていますが、何となく、この2人の結婚は無いかなぁと思います。 国分太一・一般女性→女性の方が勤務先を退職されたそうですね。ただ太一くんはジャニーズなのでそう簡単には・・・と思います。 長瀬智也・相武紗季→長瀬くんもジャニーズですから太一くんと同じようにそう簡単には・・・と思います。でも、この2人の結婚はあるような感じがします。 上戸彩・HIRO→16歳差ですからねぇ・・・。どうかなぁと思いますが、上戸彩は結婚願望が強いと聞いたことがあるので、あるかもしれませんね。 長澤まさみ・AKIRA→互いの両親公認だそうですが、だからと言って絶対結婚するというわけではないと思いますし・・・。この2人の結婚は無いかなぁと思います。 皆さんはどう思われますか?

noname#148262

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142573
noname#142573
回答No.1

わかりませんm(_ _)m 芸能ネタが好きならテレビ見て下さい。 あまりにも空想が過ぎると思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。