次に結婚するのは誰だと思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 松山ケンイチと小雪が結婚しました!松山ケンイチが小雪の両親と一緒に住んでるとの情報もあります。結婚式は未定ですが、多くの人が来ることでしょう。
  • 他に次に結婚すると言われているカップルは小栗旬と山田優、国分太一と一般女性、長瀬智也と相武紗季、上戸彩とHIRO、長澤まさみとAKIRAです。ただし、結婚するかどうかは未知数です。
  • 要約文がSEOに対応しています。結婚情報や芸能人カップルに関心のある方におすすめです。
回答を見る
  • ベストアンサー

次に結婚するのは誰だと思いますか??

松山ケンイチと小雪が結婚しましたね。 私は前に週刊誌で読んだことがあって、松山ケンイチが小雪の両親と一緒に住んでるみたいなのを読んだ記憶があります。なので、この2人は結婚するだろうなぁと思っていたら、本当に結婚しました。 まだ結婚式は未定だしうですが、もし結婚式をやったらたくさん人が来そうですね。 まず、松山ケンイチが所属している事務所の先輩・後輩はもちろん(共演の有無は問わず?)、アッコさんは必ず呼ばれるでしょうね。 それから今までドラマや映画で共演した人たちやスタッフ・監督も来ますね。 小雪は坂口憲二と噂があったようですが、来ると思いますか? あと、松山ケンイチは「嵐にしやがれ」、映画「GANTZ」で二宮くんと共演していますし、小雪は「ひみつの嵐ちゃん」、」ドラマ「君はペット」で松潤と共演しているので、嵐はきっと呼ばれるでしょうね。 皆さんはほかに誰が呼ばれると思いますか? ところで次に結婚するのは誰だと思いますか? 小栗旬・山田優→小栗旬は浮気して山田優に謝っていますが、何となく、この2人の結婚は無いかなぁと思います。 国分太一・一般女性→女性の方が勤務先を退職されたそうですね。ただ太一くんはジャニーズなのでそう簡単には・・・と思います。 長瀬智也・相武紗季→長瀬くんもジャニーズですから太一くんと同じようにそう簡単には・・・と思います。でも、この2人の結婚はあるような感じがします。 上戸彩・HIRO→16歳差ですからねぇ・・・。どうかなぁと思いますが、上戸彩は結婚願望が強いと聞いたことがあるので、あるかもしれませんね。 長澤まさみ・AKIRA→互いの両親公認だそうですが、だからと言って絶対結婚するというわけではないと思いますし・・・。この2人の結婚は無いかなぁと思います。 皆さんはどう思われますか?

noname#148262
noname#148262

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#142573
noname#142573
回答No.1

わかりませんm(_ _)m 芸能ネタが好きならテレビ見て下さい。 あまりにも空想が過ぎると思います。

noname#148262
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 昨日結婚した小雪って創価学会なの?

    松山ケンイチと結婚したってことは、小雪って創価学会なんですか? 松山ケンイチも創価学会でしたよね? 嫌ですね(´・ω・`)

  • 小雪にあいたいのですが

    最近、松山ケンイチさんと結婚した小雪さんと あいたいのですが、どうやったら会えますか?

  • 生田斗真くんと他のジャニーズのグループとの共演

    生田斗真くんのファンです。 生田斗真くんは以前、嵐にしやがれに出ていた時に嵐のメンバーと舞台(?)にでていたことがあると言っていましたが、他のグループとの共演はあるのでしょうか? V6の岡田くんが出ていた大河ドラマに生田斗真が出ていたこと・生田斗真くん主演の人間失格に森田くんが出ていたこと(見ていないので、絡みがあったかどうかはわかりません(ネタバレOKです))・ウロボロスの番宣で小栗旬くんと一緒に櫻井くんと有吉さんが出てるアブナイ夜会に出ていたのはのは知ってます。 他のジャニーズのグループとの接点はあるのでしょうか? あまり聞かないので、ちょっときになりまして… V6との接点があれば知りたいですが、嵐との共演があるのはしっているので、他のグループとの共演が過去にあったりしたら知りたいです! ジャニーズJr.時代に○○の後ろで踊ってた・○○と共演したことがある(ドラマ・舞台・映画など)・仲のいいジャニーズのタレントの名前をテレビなどで言っていたなどなんでもいいです!

  • 山田優と小栗旬

    今年3月に結婚した山田優と小栗旬ですが、誰から見ても山田優さんの方が格上ですよね。 人気、演技力どれをとっても山田さんの方が格上です。 そこで、質問です。 なぜ、日本を代表するような女優でありモデルである一流の山田優さんが、格下で三流俳優(俳優でもないか)である小栗旬なんかと結婚したんでしょうか? 元々、小栗のことをタイプではないと言ってたし、小栗が強引に告白してつきあったとしか思えません。

  • 小雪・松山ケンイチ 結婚!すでに同居も

    小雪と松山ケンイチが結婚しました ご感想下さい 女優、小雪(34)と俳優、松山ケンイチ(26)が今月上旬に結婚していたことが19日、分かった。双方の事務所関係者が明らかにした。2人は4月1日の大安に、都内の区役所に婚姻届を提出。2008年に撮影した映画「カムイ外伝」の共演を機に、オープンに愛を育んできた美男美女カップルは、約3年の交際を実らせ、ゴールイン。小雪は妊娠しておらず、今後も女優業を続ける。(サンケイスポーツ)  双方の事務所関係者によると、2人は今月1日、都内の区役所へ婚姻届を提出。すでに同居しており、仕事関係者には結婚の報告を済ませていたが、先月11日に発生した東日本大震災の被災者を気遣い、発表が遅れたという。  松ケンは来年のNHK大河ドラマ「平清盛」の主役に抜てきされ、夏に撮入予定。大河の撮影に集中するため、このタイミングになったようだ。  今年2月には、都内の懐石料理店で両家の親族の食事会が週刊誌にキャッチされており、この時から結婚準備に入っていたと見られる。

  • この二人の共演ドラマが見たい!と思う俳優女優は誰ですか?

    この二人の共演ドラマが見たい!と思う俳優女優は誰ですか? 再共演でも良いです。 私は未共演なら ・松山ケンイチと綾瀬はるか が見たいです。 再共演では ・山田孝之と綾瀬はるかの恋愛物 セカチューと白夜行を見て、役者としての相性が良いのか? この二人は競演するとお互いの演技を向上させているな~と思いました。 ・森山未来と蒼井優の恋愛物 ・上野樹里とエイタの友情物 ・常盤貴子と深津絵里の友情物 皆さんが共演したら絶対みたい!と思うコンビを教えて下さい。

  • 以下に挙げる俳優は好き?普通?嫌い?ですか

    こんばんは 以下に挙げる旬な俳優 好き?普通?嫌い?ですか 男優 (1) 小栗旬 (2) 松山ケンイチ (3) 岡田准一 (4) 佐藤健 (5) 山田孝之 (6) 瑛太 (7) 松田翔太 (8) 綾野剛 (9) 向井理 (10) 妻夫木聡 女優 (1) 沢尻エリカ (2) 北川景子 (3) 能年玲奈 (4) 堀北真希 (5) 綾瀬はるか (6) 吉高由里子 (7) 蒼井優 (8) 宮崎あおい (9) 井上真央 (10) 剛力彩芽

  • 芸能人よりもイケメンな一般人は存在するか?

    彼氏よりもイケメンな芸能人が見つかりません。 私は今まで3人のイケメンと付き合ったことがあるのですが、 みんな芸能人には及ばないイケメンでした。 でも今の彼氏と付き合ってからは芸能人がかすんで見えるようになりました。 必死に彼氏よりイケメンな芸能人を探しましたが見つかりません。 hydeさんも、もこみちくんも、ジュノンボーイも ジャニーズの人たちも、スマップも、EXILEも、 小栗旬も、松山ケンイチも、市原隼人も、玉木宏も、 伊藤英明も、小泉孝太郎も、坂口憲次も 徹平ちゃんもウエンツも、モデルや歌手ほかにも探しましたが 見つかりません。 芸能人よりもイケメンな一般人って存在するんですか?

  • 踊る大捜査線 THE MOVE 3

    踊る大捜査線 THE MOVE 3 踊る大捜査線THE MOVE 3に小栗旬くん出てますよね? 機能のTOKIO5KDKで小栗君がゲストで出てて、小栗君が芸能界に入ったきっかけが「友達に内田有紀と雰囲気が似てるからきょうだい役で出れるじゃない」と言われたと言っていました。 今回の踊る大捜査線THE MOVE 3で小栗君も内田有紀さんも出てましたよね? ということは2人は共演したったことになりませんか?

  • 来年結婚が予想される芸能人という話題で、

    来年結婚が予想される芸能人という話題で、 今日のミヤネ屋でイニシャルで紹介されていたのですが、 O&Y←これはわかりました。小栗旬&山田 優 あと2つがわからなかったのですが、 E&K (苗字の頭文字、先が男性、後が女性) 歌手I(女性) とありました。 誰が予想されるかお分かりの方教えて下さい。