• 締切済み

歯医者に行ったら…

今日 歯医者に行って 歯を掃除していただいたのですが、 終わって、帰ってきてから 鏡を見たら 歯茎に切り込みみたいなのがあって、 歯茎の皮?表面? みたいなやつが 少し 剥がれてるのですが、 これは大丈夫なんですかね?

noname#209865
noname#209865

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 出血していなければ大丈夫だと思いますよ 何日かして変わらないようなら病院に問い合わせてみるのはどうですか?

回答No.1

ブラッシングに注意しないとならないですね。 参考 http://www.hanonet.co.jp/counsel/?a=fcounsel_detail&qid=457&pl