• ベストアンサー

佐川満男さんの頭に付いて

ROSHI1965の回答

  • ベストアンサー
  • ROSHI1965
  • ベストアンサー率40% (634/1571)
回答No.1

その当時の佐川満男さんの頭は、カツラだったそうです。 いつの間にか髪の毛が薄くなっていたのでビックリしました。

gackywatenshi
質問者

補足

やっぱり 昔から禿げて 居たのですね 有難うございました!1

関連するQ&A

  • 佐川満男さんのことが聞きたいです。

    よろしくお願いします。 昔、佐川満男さんが経営しておられた大阪のクラブの 名前をご存じの方教えていただけませんか? 写真が沢山あるのに、あれからもう40年も経ってしまって 写真を整理していてもどうしても名前が思い出せません。 あんなに楽しいクラブはありませんでした。 どうかどなたか調べたのですが分かりませんので ご存じの方教えて下さい。 よろしくおねがいします。

  • 佐川満男って知ってますか?

    佐川満男という芸能人てどんな人ですか? どうしても写真が見たいのですが。

  • 佐川急便について

    私は佐川急便で働こうと思ってます。もし、佐川急便の事について詳しい方がいましたら聞きたいことがあります。実際に佐川急便で働くことはおすすめしますか?噂では仕事はかなり辛いと聞きます。今でもそうなのでしょうか?この仕事を選ぶと自分の時間は無くなってしまいますか?いろいろ聞いてすいません。私はセールスドライバーか宅配ドライバーになりたいと思ってます。

  • みなさんの佐川急便の印象を教えて下さい。

    みなさんの佐川急便の印象を教えて下さい。 昨日、頼んでいた電気部品が届きました。 配達したのは佐川急便でした。 しかし佐川急便は相変わらず体質が変わってませんね。 午前中に配達します、行く前には電話します。 と言っていたのに電話はなしで来たのは早い8時過ぎ。 呼び鈴が鳴って出るなり こっちは急いでるから早くしろという横柄な態度 「袋ちょうだい、袋」とタメ口だったし。 昔から佐川急便の配達員ってこんな感じですよね。 頭にきたのでアンケートに苦情を書いてやりました。 みなさんの佐川急便の印象を教えて下さい。

  • 佐川急便で

    明日、佐川で荷物が届く予定なんですが丁度送りたい荷物があるんです。その時に荷物持って行ってもらえるのでしょうか?それとは別に電話した方がいいいのでしょうか?

  • 佐川急便の給料

    10年以上前に佐川で働いていたんですが、また佐川に 戻ろうかと思っています。 10年前は70万位の給料がもらえていたんですが、今は そんなにもらえないという噂を聞きました。 以前の知り合いが退職してしまってもういません。実際今はどうなのか わかる方、教えてください。 最初は給料が安くてもかまわないと思っていますが、6,7年位働いたら いくら位の給料になるのでしょうか?        

  • 佐川急便

    佐川急便について詳しい方に質問です。以前は、宅急便配送後に不在票からお届け先を宅配ロッカー(pudo)に変更できてましたが、今も同じですか?

  • 佐川急便のクレームについて

    佐川急便について 本日11時から12時に佐川急便●営業所に昨日集荷予約をしました。 近くに佐川急便がないため。 (返品で佐川急便で 頼むと言われ、本日から遠出するので、出さなくてはいけなかった) 12時を過ぎても来なかったので●営業所に連絡しました。 その後なぜか、▲営業所から連絡があり、そのとき出られず、すぐにかけなおしましたが、かけた人ではないため、「折り返す」といわれ、今日遠出をするために13時半すぎには乗らなきゃいけない電車の時間が迫ってる、と伝えました。 20分ほど待っていましたが、連絡が来ず、こちらから▲営業所に連絡すると、「●営業所に調べて連絡する」と言われました。 13時近くに▲営業所から連絡があり「はやくて14時になる」と言われ、『話にならない、すぐに来てほしい』と私も意地悪なのですが、電話を切りました。 このあと▲営業所からは連絡がきてません。 そのためお客様センターに説明し、●営業所の責任者から連絡させるとのこと。 連絡があり「佐川急便●営業所です」と言われ、名前も名乗らないんだって思っていたら、インターホンがなりました。 このドライバーが本当に態度の悪く、謝罪はなく、伝票を渡しただけ。 その間も電話は続いており、「調べたところ昨日ドライバーから12時までに伺うのは難しいことを電話させた」と言われました。 確かに、昨日知らない番号から19時すぎに着信がありましたが、その時はとれず、21時頃かけなおしましたが電源が入っておらず、SMSも送りました。 ドライバーに『電話しても話して伝えてなかったら意味がない。だいたい1回しか電話してないのに伝えたとは言えない』と言うと「電話にでない人なんだなって思って」とかなりふてくされてました。 しかも聞くと今電話をしているのは責任者ではないとのこと。 頭に来て、ドアを閉めお客様センターに電話、責任者がでました。 ドライバーの態度が許せない、電車に乗れない、昨日の時点で遅れるのがわかっていたのなら今日最初に電話したとき言ってたらこんなに無駄に待つことはなかったと、説明後、責任者がドライバーと会話。 何を話したのかわかりませんが、ドライバーは通話中鼻で笑い、最後には「今日ださないの?待ってたのに!!」とため口。 最後までドライバーからの謝罪はなく、最後は私の隣を素通り。 こんなひどい対応に驚きと怒りで許せません。 効果的なクレーム場所、クレーム方法があったらご教示ください。

  • 佐川急便とヤマト運輸を名乗る怪しい電話

    はじめまして。一人暮らしの女です。 先日、「佐川急便の○○ですけれども、○○さんからお荷物を預かっていますが、今、ご在宅ですか?」という電話がかかってきました。 その時はちょうど外出していたので、 私「ちょっと夜まではいないです」 佐川?「夜何時くらいにお帰りになりますか?」 私「いや、遅くなりますね」 佐川?「何時くらいになりますか?」 私「11時~12時になっちゃいますので」 佐川?「あ~、それくらいになちゃいますか。明日は何時くらいならご在宅ですか?」 私「昼の12時14時なら大丈夫です」 佐川?「12時ですね、では明日お伺いします」 私(宅急便が来る心当たりはないんだけど、なんだろう…?) これで電話を切ったのですが、予定の時間を過ぎても来なかったので佐川に電話して聞いてみました。 昨日かかってきたこの番号を控えていたので、佐川のコールセンターに教えてかけてみてもらったところ、 「こちらの番号にかけるとヤマト運輸さんが出ましたので、ヤマト運輸さんに問い合わせてもらっていいですか?」と言われました。 ヤマト運輸に問い合わせてみると、ヤマト運輸では使われていない電話番号だということでした。 いよいよ怖くなりもう一度佐川にかけて確認してみたところ、佐川でも使われていない番号だったらしく、じゃあいったい昨日かけてきた男は誰だったんだという感じです。もちろん荷物は届きません。 思い返してみるとしつこく在宅時間を聞かれた気がするし、まさか不在中に家に入られたんじゃないかと不安で仕方ありません。 ・何故私の携帯の番号と名前を知っていたのか ・なんのために電話をかけてきたのか ・佐川急便とヤマト運輸両方を名乗っているのは何故か 佐川もヤマトも大してかけあってくれなかったのですが、こういうのは一体どこに相談したらよいものなんでしょうか。 まさか警察…? もう一度かかってきた電話番号にかけなおす勇気はありません。 一人暮らし女なもので怖くて怖くて仕方ありません。 上記の疑問に対して、アドバイス頂けないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 佐川急便の集荷・着払い

    先方の希望で、佐川急便の料金着払いを希望されました。 今まで佐川急便に集荷をお願いしたこと自体ありません。 佐川急便は、個人宅(1個口)の集荷サービスをしているのでしょうか? また、送料着払い指定はできるのでしょうか? 佐川急便のホームページを見ても載っていなかったので、 ご存知の方、教えて下さい。宜しくお願い致します。