• ベストアンサー

スピードを求められない仕事‏

poronekoの回答

• ベストアンサー
  • poroneko
回答No.4

仕事、、(労働することによって対価を得る) ・窓際の公務員 ・独裁国家の理不尽な独裁君主 ・住所不定無職者による自己責任においての廃品集めや食べ物集めなど ・『やる気なく、無責任な』(←ここ大事)医者・社長・弁護士・理事長・会長等、ある程度地位があって且つ有能な部下がいる仕事 ・ヒモ(←これもある意味仕事だよね^^;) ・芸術家(売れる作品を作れる者に限る) あと思いつかないなぁ~ 普段暇でも瞬間的にスピードを求められる仕事はたくさんあるけど、、、、 薬の治験の被験者もあるかな。。 肥満専門のモデル・・・・・

mijji3216
質問者

お礼

thx