• ベストアンサー

この虫の名前を教えてください。

この虫の名前を教えてください。 大きさは3ミリか4ミリほどで、茶色い模様みたいなのがあり、羽はあります。

• 昆虫

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

カツオブシムシではなかろうか。

その他の回答 (3)

• ts3m-ickw
回答No.3

写真が不鮮明なので判別しづらいのですが、 ベダリアテントウかヒメカメノコテントウあたりと思われます。

• one4all
回答No.2

てんとう虫?

• se5
回答No.1

ゴキブリ