• ベストアンサー

Outlook2007 メール一括印刷方法

結論から申しますと、Outlook2007のメールを時系列順に一括で印刷したいのです。 何百件とあるメールを古い順にファイルに閉じたいのですが、メール数が多いためそれだけで時間が1日以上かかってしまします。 ネット上で調べていたのですが、イマイチ良い方法がなく質問させて頂きました。 すみませんが、どなたか良い方をご存知でしたら、是非ご教示のほどよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sou_tarou
回答No.1

アウトルックで受信日時をクリックし、降順または昇順にソート 次に印刷させるメールを選択  選択方法  全選択の場合 いずれかのメールをクリック ctrl+A  または 印刷開始メール位置でクリック 印刷終了メール位置でshft+クリック 印刷させるメールを選択した状態でアイコンまたはメニューから印刷 を選択します。