• 締切済み

iPhoneにてwifiと3Gをアプリで切り替える

何卒よろしくお願いします。 iPhoneにてwifiと3Gをアプリで切り替える方法など ご存じの方いらっしゃいませんでしょうか。 AppStoreにあげないのですが 方法をご存じの方 もしくは、方法がないという事をご存じの方 いらっしゃらないでしょうか。 何卒よろしくお願いします。

• tahke
  • お礼率94% (32/34)

みんなの回答

• ok-kaneto
回答No.1
tahke
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こちらの記事は私も拝見しましたが、 要件が違います。 私の説明が悪かったのでしょう。 申し訳ありません。 デスクトップにショートカットを置きたいのではなく、 wifiと3Gを切り替えるアプリを作りたいのです。 よろしくお願いします。