• 締切済み

GW どうしたらいいか悩んでいます。

愛知県に住んでいます。 1週間 東京から兄妹の30代の夫婦が遊びにきます。子ども無し。 どうもてなせばいいか 悩んでます あまり お金をかけず 出かけるところや ピクニックでここいいよ!とか こう過ごすと面白いよ~とか 家などで過ごすときも楽しいゲームや 何か これ楽しく過ごせるよ~! って 提案があれば 上記でなくてもいいので ぜひぜひ 教えてください。 プチ旅行でも何かあれば行って言ってもいいかなととも思ってます。 もてなす方は、私含めて2人です。 たまに2人のぐらい増えるかもしれませんというところです。 車有ります。

noname#191227

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.4

桃太郎神社でバーベキューとか http://www.yha.gr.jp/momotaro/ おちょぼさんへいって、大豊の店でギョーザを食うとか http://www.city.kaizu.lg.jp/syoukoukankouka/ochoboinari/ochoboinari.jsp

質問者

お礼

桃太郎神社 ちかいです! 参考になりました@   ありがとうございます!

回答No.3

キンブルでもつれててやるとカルチャーショック受けるぞ あとは浅間町の駄菓子問屋かな 後は、大須 栄あたり地下鉄で行って 広大な名古屋地下街を散策 暑くもないし寒くもない こむから車は使わないほうがいい

質問者

お礼

参考になりました@ そうですね 車 行き先によっては 渋滞しますよね 忘れてました。   ありがとうございました!

• ebihunyai
回答No.2

私が愛知県で行ってみたいのは喫茶マウンテンです。 甘党じゃないので遭難確実ですが4人なら勇気が出そう。

質問者

お礼

TVで見たことあります。食べれなさそうですが 面白そうですね。 行ってみたいところ何か他にあれば また教えてください@ 参考になりました。ありがとうございました!

• pigunosuke
回答No.1

愛知のどの辺りに住んで居らっしゃるのでしょうか? 愛知は徳川家康の故郷であり、ちょっとした史跡も有ります 普段住んで居る県の名所なんて、何時でも行けるという思いから あまり行かないものです 自分自身が愛知県を旅行する気分で、色々巡ってみてはいかがでしょう? あとは、たしか大分前に愛知県で万博が開かれていたような気がしたのですが その跡地ってもう処分されてしまったのでしょうか? トロロの家とか残って無いですかね?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 住んでいるのは 尾張東地区です。 トトロの家残ってるかもしれませんが すごく混んでそうな気もしたり。。 お城が残念ながら 興味がないみたいで。。 でも、回答いただきありがとうございました!  お城のアドバイス 外国のお客さんが来たときに行ってみたいと思います。