• ベストアンサー

BLEACH 阿近さん

アニメ BLEACHで技局の阿近さんが 出ている回を教えてください!! #171の死神図鑑で出ているのは 知っているのですが…。 よろしくお願いします(^^;)!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんにちは >アニメ BLEACHで技局の阿近さんが出ている回を教えてください!! http://www.mau2.com/anime/bleach ブリーチ  右の方にBLEACH 、BLEACH(2)、BLEACH (3)をクリックされてみてください。ここで役 「阿近」 「声優」を調べていく感じです。下の方に何話のタイトルなどか載っています。(1)(2)(3)(8)に名前がないですので、阿近さんは登場していないということです。残るは、BLEACH(4)(5)(6)(7)を調べる感じです。 >#171の死神図鑑で出ているのは知っているのですが…。 http://www.mau2.com/anime/bleach-4  (4)阿近さんの名前ありますね。171話のタイトルなども載っています。 BLEACH(5)にも名前と声優さんの名前があります。「阿近」 (少年) http://www.mau2.com/anime/bleach-5  阿近(少年) 209話 こんな感じで調べていきます。下の方に登場の話数は載っていませんので、「何話 阿近」で検索で調べていく感じです。すべてはわかりませんが、大体は絞れてくると思います。 http://www.mau2.com/anime/bleach-6 259話 http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/?mode=m&no=193 感想 259話 http://www.mau2.com/anime/bleach-7 295話 http://ameblo.jp/datenron/entry-10695131318.html ひなちゃんでした。名前間違えてしまいました ***(*・・*)***  大変申しわけありません。すごく写真が上手で、ハムちゃんは動くのでどうやって撮るのかなと聞いてしまいました。 上記は簡易的で調べてみましたので、完璧ではないと思いますが、だいたいあっているかなと思います。。(o・v・o)

noname#173857
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました(*´`*) ハムちゃん、撮るの苦労しますよね… フクモモも速いので大変ですよね(^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アニメBLEACH64話

    アニメBLEACH64話の死神図鑑ゴールデンで、何度聴いても何を言っているのかわからない所がありました。下の○の所です。お分かりの方はお答えをお願いします。 コン「最初からこうすりゃいいんだよ、ありがとよ」 一護「後頭部がクインシー仕様なのは○○○」

  • BLEACHのアニメの声優について

    最近BLEACH(アニメ版)を見はじめたのですが 詳しい方、よろしければブリーチの登場人物の声優さんを教えてください ぼくは気に入った漫画のアニメ化について誰がどの声優なのか気にするタイプなので是非知りたいです できれば13番隊ある死神たちのや夜一さんのようなサブキャラ(?)のも知りたいです おねがいします

  • BLEACH

    今アニメでやってるBLEACHのストーリーってアニメオリジナルですか?マンガになかったので聞いてみました。

  • BLEACH 技術開発局?

    アニメの技術開発局のシーンでたびたびでてくる、死神で 角生えてるのは誰ですか?

  • BLEACHのドラマCD

    BLEACHのDVDの初回特典版を買うとドラマCDがついてきたそうですが、それは全部で何枚あるんですか?? 今の所、2枚は見つかったんですが・・・ ++BLEACH 死神代行編 1 ++BLEACH 尸魂界 潜入篇 1 この2つに付いている事は分かりました。 この他にありますか?? 付いていたDVDのタイトル(?)も教えてくださると幸いです。

  • BLEACHテレ東今月21日の死神図鑑(ネタバレ注意)

    テレビ東京2月21日放送のBLEACHの 死神図鑑ゴールデンの録画を失敗してしまいました。 ご覧になった方、内容を詳しく教えてください。 本編の方は無事録画出来ていますので結構です。 (これからご覧になる方は、回答はネタばれになるので ご注意ください。)

  • BLEACHについて

    私は結構前にBLEACHコミックを買っていたのですが、 途中から買わなくなり。。。 でも、最近またアニメを見始めてまたはまり始めました♪♪ そこで、お聞きします。 織姫が、一護達と行動を共にしなくなっていますよね?? それって、コミックでいうと何巻からになるのでしょうか?? 教えてください、お願いします!!!

  • BLEACH

    BLEACH のアニメ165話殺意沸騰!歓喜のグリムジョー でグリムジョーが一護に織姫の内側はどうなっているか分からないのにって言いましたが、何かあったんですか??

  • アニメ BLEACH

     アニメBLEACHは今、単行本で言うと  何巻目のを放送しているのでしょうか?  教えてください、お願いします!!

  • アニメのBLEACHについて

    youtubeなどでアニメのBLEACHを見たりしてるのですが、ジャンプで連載されている内容とは違っています。 アニメも途中から見だして話が繋がってないので初めから読みたいと思うのですがアニメでやっているストーリーの単行本はでているのでしょうか?

大判プリンタの用紙について
このQ&Aのポイント
  • 大判プリンタの用紙について詳しく知りたい!
  • 大判プリンタの用紙の性質や用途を解説します。
  • EPSON社製品の大判プリンタ用の用紙の種類や特徴について教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう