• 締切済み

ホウレンソウの出来ない職場の人

sasakiaki2の回答

回答No.3

あなたが直接解決しようとするとその人との関係がさらに悪化する可能性が大きいので、 あなたの上司から注意してもらうしかないと思います。 無視してあなたの仕事に支障がないのであれば放っておけばいいと思いますが、業務上絡む必要があるのであれば、なおさらそれは上司の仕事です。 いかに困っているか等、詳細を報告してみてください。 上司が普通の人であれば、改善すると思います。

noname#153056
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 上司はその女性に任せっきりです。 上司には言い辛い状況です。 多分その女性はそれを分かっていて 余計そういう態度を取るのかもしれません。 完全に無視できればどんなに楽かって思いますが 仕事上そうはいかず、困っております。