• ベストアンサー

オクトパスカルト

題名のバンド名の情報を探しています。 何かご存知の方は教えてください。 このバンドのHP又はメンバーの写真が載っているサイトがあれば嬉しいです。

noname#130623

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

googleで検索したらいっぱいヒットしますよ~。私にはどれかわかりませんが。

参考URL:
http://www.google.co.jp/webhp?sourceid=navclient&hl=ja
質問者

お礼

ありがとうございました。