• 締切済み

DVDの音が聞こえません(T_T)

Aptivaの2197-50Mなのですが、つい最近inter actualでDVDを観ようとすると、映像は正常に映るのですが、音声は全く聞こえません。 ミュートの所をクリックしても聞こえないままでした。 どうすれば元通り音声も聞こえるようになるか、 教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• koreedah
回答No.2

元々、パソコンにDVDプレーヤーソフトが入っていますよね(inter actualはそのコーデックソフトを利用する)。 そのソフト名は何でしょう? バージョンはかなり古くないでしょうか? 古いソフトだと、音声フォーマットによっては、バグが多くて、正しく再生されないことはよくあります。

• koreedah
回答No.1

まずは、Windows Media Playerとか、Windowsの効果音は出るのでしょうか?

back14
質問者

補足

Windows Media Player,Windowsの効果音,音楽CDの音声は聞こえます。