• 締切済み

高等看護学校に入学する為の塾

高看免許取得の為、高等看護学校に入学しなければなりませんが、 不安で高等看護学校入学の為の塾を探してます。 和歌山市内で低料金で過去問等の勉強もさせてもらえる所で 小さいけれど、良い所が有るらしい。そうです。 ご存知の方教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

市内の病院に行き、 そこの看護師さんに 教えてもらいませんか。学院のOGがいて、 学習資料をプレゼントして くれるかもしれませんし、 何人かと知り合えれば 勉強で疑問が生じた際に アドヴァイスが得られるかもしれませんしね。

noname#181553
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 あまり格好の良い話では無いですし。 和歌山市内の高看に行く為に塾に行くなんて。 知り合いも少ないですし。 良い学校お気付きになりましたら教えて下さい。