• ベストアンサー

DVD書き込みソフトのバージョンアップの方法

現在インストールして使用しているフリーのDVD書き込みソフトが更新されたらその事はどのようにして知ることが出来ますか。 立ち上げたときにバナーが出て更新されましたとか知らせてくれるのですか。 それとも時々検索でもして情報を得るしかないのですか。 その場合、古いほうをアンインストールして新しいほうをインストールするのですか、それとも古い方は捨てずにその中からバージョンアップ出来るのですか。

• 1buthi
  • お礼率92% (9169/9863)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

既に先の回答者に指摘されていますが、 こういう質問は普通ソフト名を明記するものですよ。 ソフトによっては「起動時にバージョンアップを確認する」という項目がプロパティにあります。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。 基礎の勉強になりました

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

それはソフト次第です。普通は、そのソフトのメーカや作者のサイトで調べます。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。 意識してメーカーや作者を調べて見ます