• ベストアンサー

7の電源管理

コントロールパネルからどこ押せば電源関係に到達しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emuancha
回答No.2

こんにちは。 コントロールパネルを開くと,右上にコントロールパネルの検索と言う枠があります。 そこに 電源 と入力して検索ボタンを押すと電源関係が表示されます。

その他の回答 (1)

• syunntya
回答No.1

コントロールパネルをカテゴリ表示してあるなら。 コントロールパネル→ハードウエアーとサウンド→電源オプション。 です。