• 締切済み

大学へ行けるか?大学以外の道はある?教えてください

ok-itoの回答

• ok-ito
回答No.1

失礼ですが、そのレベルだと大学は難しいです。 数学はともかく、物理がわかってないと機械工学は無理です。 そこで、専門学校に行かれたらどうでしょう? 大学よりかは敷居が低いでしょうし、ロボットならロボットだけができる……はずです。 専門学校の一覧を載せておきますが、他にもたくさんあるはずなので探してみてください。

参考URL:
http://www.e-sen.net/contents/search/j02.html
recipientlife
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 URL参考にさせてもらいます。