• ベストアンサー

Bapyの服を買いたいですが。。。

皆様 私は香港人です。今週東京へ行ってBapyのショップへ行きたいですが、原宿か渋谷のショップはどこですか? もし神南へ行きたいですが、どこの駅は近いですか? 神南から神宮まで遠いですか? 台場の青海から台場小香港まで何の交通ができますか?新宿から台場までJRで何の線へ行きますか? 教えてお願いします。

• winx2
  • お礼率18% (30/160)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • few24
回答No.1

原宿のショップは以下の2軒です。  青山店 東京都渋谷区神宮前4-21-4 03-5410-8841  BEAMS東京 2F 東京都渋谷区神南1-15-1 03-3780-5501 青山店はJR原宿駅から東へ並木道を10分ほど歩いて、歩道橋の先の神宮前小学校(取り壊し工事中)の裏手です。 BEAMS東京はJR渋谷駅とJR原宿駅の間にあります。JR渋谷駅の北西、JR原宿駅の南西です。どちらの駅からも20分ほどあるきます。渋谷区役所の東、たばこと塩の博物館の北の一本裏路地にあります。 この二つの店の間を歩くのであれば、30分以上かかります。 どちらもとても分かりづらい場所にあります。 地図なしで行くのはとても難しいと思います。 タクシーの運転手に住所番地を書いた紙を渡すしかないと思います。 台場小香港へJR新宿、渋谷、原宿から行く場合は、いくつかの方法があります。 (1)埼京線で大崎までいって、りんかい線にのり東京テレポート駅まで行く。(乗り換えなしの直通電車もあります。) (2)山手線で新橋までいって、ゆりかもめ線にのりお台場海浜公園駅で降りる。 (3)浜松町からバスも出ています。最も安いですが、分かりづらいのでここには記しません。 日本人の友達がいないと難しいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

BAPYは北青山にビルができています。 表参道のGUCCIの裏側です。GUCCIの左側の通路を抜けると、目の前。ガラス張りの3階建てです。 最寄り駅は「表参道」目印はGUCCI。すぐわかりますよ。大丈夫。 BAPY青山店 港区北青山3-8-5 03-5766-9177 神南から神宮は神宮のどこからか?にもよりますが、多分旺角~尖沙咀の文化中心まで位の距離だと思います。 もちろん、電車もあります。 地図や路線の行き方は、このサイトでもわかります。 このページの一番上の 「目的から検索」を開き、右下の 「日常の調べものに使える検索ツール」の 「路線」と「地図」をつかって下さい。 (下記、念のためサイトURL入れておきます) ここで言葉で説明するより、色々調べられると思います。 既にセール中です。いいものあると良いですね。 Good-Luck!

参考URL:
http://dsearch.goo.ne.jp/index.html?TAB=dir&MT=