• ベストアンサー

エクセル2007の数式

エクセル2007なんですが、 自分で手入力で数式を入れる方法が分かりません。 ウェブサイト内の分析を行うような数式らしいのですが、いまいち打ち方が分かりません。 初歩的な質問かもしれませんが、詳しい方どうかお教えいただけませんか。 エクセルに関してはVBAなどは理解しておらず、表計算くらいしか使えません。 初心者目線で分かりやすくお教えいただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.2

> 自分で手入力で数式を入れる方法が分かりません。 下記URLのページがご参考になると思います。 「数式の入力方法」 http://excel.life.coocan.jp/index/indexcalc_input.html

nandemoariya
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張って勉強します。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1
nandemoariya
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張ります。