• 締切済み

妊娠・検査薬

4月1日に彼氏と性交 しました。 もともと生理不順 だったのですが 最近は安定してきて いて毎月13日・17日~ 21日まで。という感じでした。 性交の際、毎回ゴムなしで外に出していました。 毎月生理が来ていた為 安心していたのですが 今月の生理が来ません。 10日くらいに鮮血が 出て生理だと思ったのですが、その時の一回きりでした。 先月に比べると 一睡もしない日が あったり食生活など 生活がかなり乱れているんですが、生活の乱れで生理が遅れているんでしょうか? 白っぽかったり 茶色(黄色?)っぽい おりものがずっと出てます。 生理痛のようなものも あるんですが、まだ生理が来なくて‥ 今検査薬で調べても 結果出るんでしょうか?

みんなの回答

  • ynmammam
  • ベストアンサー率17% (130/730)
回答No.1

毎月生理が13・17~21までって意味がよくわからないんですが。 とりあえず、今月の生理予定日は? 過去半年くらいの生理周期は? 基礎体温は? これくらい基本なんでしっかり記載して下さい。 今月13日が生理予定日だとして、生理の約14日前が排卵日になります。 (28周期の場合) と考えると、性行為があった1日は排卵日付近で妊娠の可能性はあります。 もし1日の行為で受精していたとして、着床まで約7日ほど。 個人差もあるので、10日の鮮血が着床出血の可能性もあります。 妊娠検査薬はもう使えるので、検査をしてみて下さい。 それから、ゴム無外出しは避妊にはなりません。 妊娠したくないなら避妊しなさい。 男は逃げようと思えば逃げられるけど、女は妊娠してたら逃げられません。 産むにしろ堕ろすにしろ、精神的肉体的に大変なのは女です。

GB0830
質問者

お礼

13日から始まる月と 17日から始まる月と あるんです。 今月はまだ来てません。 熱とかは全然なくて 毎日35゜7くらいです 検査薬してみます。

GB0830
質問者

補足

今月の生理予定日ゎ 13日か17日から始まる 予定日でした。

関連するQ&A

  • 不正出血について

    わかる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 元々、生理不順なのですが、最近、2~3ヶ月に1回の生理というのが続いています。 今年の生理と茶色いおりものの日を書くと、 ・去年の12月23日~今年の1月2日に生理 ・2月11日~19日に生理 ・3月29日~4月6日に茶色のおりもの ・4月23日~5月2日に生理 ・5月17日~28まで茶色のおりもの ・6月5日~13日に茶色のおりもの で、また6月24日~茶色のおりものが出ていて 昨日や今日は、少し赤い鮮血みたいな かんじのも含まれていました。 最近の性交は6月6日と20日で 奥までは入っておらず、避妊して、 ゴムが破れていないかも確認しました。 これは何なのでしょうか? 昨日や今日に鮮血のようなものが 混じっていたため、生理かと 思いましたが、鮮血は 朝だけというかんじです(^_^;) 仕事の関係で早朝の日があり ほぼ毎日出てるので 疲れがたまっているのかも しれないのと、よく他の科で 病院を受診すると ストレスのことを言われます。 いろいろあって 婦人科に行けないため わかる方いらっしゃいましたら 教えて頂きたいです。

  • 妊娠の可能性?その他の病気なのか?

    いきなりですが質問させて頂きます。 12月の21日に性交をしました。21日は生理が終わりかけの時でゴムをつけず、外だしをしました。(生理が終わったのは22日です。)前回の生理が始まったのが16日で、ここ最近生理不順に悩まされていて前々回の生理は覚えていません。 なので排卵日や整理周期を把握できていないんですが、先程トイレに行ったときに少量の血が出ていました。出血は今日が始めてではなくて2日前からです。(オリモノシートに少しと拭いたときに少しつくぐらい) また、少しかゆみもあり茶色のオリモノも出ていて匂いもきついです。 質問したいことは、妊娠の可能性(着床出血)があるのか、排卵日出血なのか、病気を疑った方がいいのか、ということと オリモノの色と匂いについてです。茶色のオリモノは正常なのでしょうか。又、オリモノに匂いはあるものなのでしょうか? こんなに匂いがキツイのは始めてなので少し不安になりました。 読みにくい文ですみません。

  • 妊娠以外に生理がこない理由

    19歳です。 生理は毎月1~3日に来ていたのですが、11月2日に生理がきて、12月8日に茶色のおりものみたいなものが少し着く感じでそれが三日間一日に一回あるという感じだったので、もしかしたら着床出血かもしれない、と思い1週間待ち検査薬を試しましたが、陰性でした。 1月には生理がくるだろう、と思い待っていたのですが生理が中々来ないので検査薬を昨日12日に試しましたが、陰性でした。 生理は不順ではなく、エッチするときは必ずゴムを着けていたし二回検査薬をしても陰性だったので、妊娠ではないと考えると、何か分からなくなりました。 四年前は生理が不順で、3ヶ月こないこともありましたが、二年前程から生理が毎月くるようになり日にちは3~4日と少ないですが、量も多く茶色のおりものようなものな生理は初めてでした。 貧血もなく、やせ形でもないので他に考えられることは何かありますか??まだ10代なので生理が不順なのは当たり前でしょうか?? 何か分かることがありましたら、教えて下さい。お願いします。

  • 妊娠の可能性と検査薬

    同じような質問が多いのですが、どうしても不安なので質問させてください。 1/31から生理があり、2/9,10と性交しました。 ゴムはつけませんでしたが、中出しはされていません。 私はもともと生理不順でよく出血が止まらないなどで婦人科に行ったりしていたのですが、私の場合、不順で周期が早くなることはあっても、遅くなることはありません。順調であっても28日より早く来ることが殆どです。 ですから、29日目にして生理がこないことは、私にとっては異常事態で、混乱しています。 5日ほど前から生理痛に似た痛みがあって、なんか熱っぽかったりダルい感じがあります。よく寝るようにもなりました。 でも、おりものが増えるとか、そういう変化はありません。 今回妊娠の可能性はあるのでしょうか。 また検査薬はいつ頃使えば確実に結果が出るのでしょうか。 困っています、教えてください。

  • 性交後の鮮血について

    性交後の鮮血について 8月24日~28日まで生理でした。 (周期は28~30日です。) 29日に主人と性交後、1時間ほどして トイレで少量の鮮血がありましたが すぐに治まり、茶色のおりものもでませんでした。 31日に主人と性交して 今朝(9月1日)、水のようなおりものがでたのち 少量の鮮血がありました。 鮮血というのが気になるのですが 入口に傷がついてる可能性のほうがたかいでしょうか?

  • 着床出血妊娠かどうか

    次の生理予定日が12/15 茶色っぽいおりもののような生理が始まったのが3日前の12/1 避妊をして性交したのが11/29 その前だと11/22 今まで生理不順ではないので 早まったり遅まったりすることはありませんでした。 年は19です。 調べてみて着床出血の可能性も あるのではないかなと思い 質問させていただきました。 誰か詳しい方お願いしす。

  • 妊娠してる可能性ありますか?

    基礎体温はつけていませんが、生理周期はメモしております。 生活は彼に合わせて生活しているので不規則です。 (彼の仕事のため) で、生理周期ですが平均で31日です。 今年の6月まではほぼ28日~33日の間で来ております。 前々回→6月25日 前回→8月6日です。 6月の生理中に膀胱炎になりまして、1週間後に腰痛、さらに1週間後に高熱になったので1週間入院しました。 点滴治療をした為前回の生理がかなり遅れております。 8月18、19、23、25日に性交しており、どの日も性交痛がありました。 (ゴムなしで、性交痛は特に右側が痛かったです。) 妊娠してる可能性があるのでしょうか? 前回の生理が大幅にずれているので生理予定日の判断がしにくく妊娠検査薬を使っていません。 症状は体が熱く、眠気がひどいです。 (いつもの事ですが) 一昨日からおりものも多いです。 (昨日は茶色っぽく、今日は黄色ぽいです) 最近ですが、寝て1時間後に尿意を感じトイレ→寝て→トイレ→寝ての繰り返しで朝起き辛いです。 膀胱炎の気も・・・と思いますが、上記で妊娠の可能性は?

  • 妊娠について。

    妊娠について。 あまりよく分からないので詳しく教えて頂きたいのですが、10月1日に主人とゴム無しで エッチをしました。 私は生理不順なのですが予定日から10日程遅れて10月13日から一週間生理がありました。 そして10月25日に茶色の(生理が始まる時に出る)おりものの様な物が少量でました。 これは妊娠の兆候なのでしょうか? 教えて下さい。

  • 妊娠検査薬

    はじめまして。 私の曖昧な判定なんですが正しければ今月は16日が生理予定日なんです(毎月毎月のチェックをしてなかったので曖昧ですいません) 今月の16日に中出しで性交をしました ですが、まだ生理がきていません 24日の今日に着床出血と思われる茶色いおりものや水と血で薄めたくらいの軽い出血をしました 不安になって妊娠検査薬を使いたいのです。 通常なら生理予定日の1週間後には使えますがそれだと性交してから現在の状況で8日しかたっていません。 それでも検査にはしっかり反応しますか?

  • 生理前の遅れ。妊娠検査薬の結果について。

    初めて質問させていただきます。 7月25日 セックス(きちんとゴムをつけた) 7月26日 生理(いつも通りの生理) 生理周期は 26日~32日と不順です。 今月はまだ生理がきません。 胸のはりや腰の痛みは数日前からあり、クリーム色のようなの黄色のようなおりものも数日前からあります。。。(生理前はいつもおりものが増えます) 妊娠を疑い28日に妊娠検査薬を 使用したのですが はっきりとした 陰性でした。 行為から 34日たっての検査ですので この結果は信用しても大丈夫でしょうか? 学生のため妊娠の希望はしていません。 回答お願いします。