• 締切済み

妊娠・検査薬

4月1日に彼氏と性交 しました。 もともと生理不順 だったのですが 最近は安定してきて いて毎月13日・17日~ 21日まで。という感じでした。 性交の際、毎回ゴムなしで外に出していました。 毎月生理が来ていた為 安心していたのですが 今月の生理が来ません。 10日くらいに鮮血が 出て生理だと思ったのですが、その時の一回きりでした。 先月に比べると 一睡もしない日が あったり食生活など 生活がかなり乱れているんですが、生活の乱れで生理が遅れているんでしょうか? 白っぽかったり 茶色(黄色?)っぽい おりものがずっと出てます。 生理痛のようなものも あるんですが、まだ生理が来なくて‥ 今検査薬で調べても 結果出るんでしょうか?

みんなの回答

• ynmammam
回答No.1

毎月生理が13・17~21までって意味がよくわからないんですが。 とりあえず、今月の生理予定日は? 過去半年くらいの生理周期は? 基礎体温は? これくらい基本なんでしっかり記載して下さい。 今月13日が生理予定日だとして、生理の約14日前が排卵日になります。 (28周期の場合) と考えると、性行為があった1日は排卵日付近で妊娠の可能性はあります。 もし1日の行為で受精していたとして、着床まで約7日ほど。 個人差もあるので、10日の鮮血が着床出血の可能性もあります。 妊娠検査薬はもう使えるので、検査をしてみて下さい。 それから、ゴム無外出しは避妊にはなりません。 妊娠したくないなら避妊しなさい。 男は逃げようと思えば逃げられるけど、女は妊娠してたら逃げられません。 産むにしろ堕ろすにしろ、精神的肉体的に大変なのは女です。

GB0830
質問者

お礼

13日から始まる月と 17日から始まる月と あるんです。 今月はまだ来てません。 熱とかは全然なくて 毎日35゜7くらいです 検査薬してみます。

GB0830
質問者

補足

今月の生理予定日ゎ 13日か17日から始まる 予定日でした。