• 締切済み

大学で嫌いな人がいます。

sanaginginの回答

回答No.3

伝えるべきじゃないでしょうか 4人とも困ってるならなおさら そういう子が前いましたがわたしはほっときました 授業中は話す時間じゃないので というか常識を持ってないんでしょうかね? 今までその子がどういう生き方してきたのかがわからない ぐちっぽくなってすみません

kokopanchi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり伝えるべきですよね。 授業中話すことはないのですが、なんせ大嫌いな人が隣に座るものなんでやることすること全てが目に付いてしまいイライラしてしまいます。 あまりの常識のなさに今までよく過ごしてこれたな、と私も思ってしまいました。 私の方こそ愚痴っぽくなってすみません。 ありがとうございました。