• ベストアンサー

富士山五号目

富士山五号目まで車で行ってみたいのですが。今の時期は車で行かれますか?普通タイヤで大丈夫ですか? もう1つm(__)m 富士山から沼津市にはどのぐらいかかりますか? 無知過ぎて申し訳ありませんが暇がありましたら回答お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.1

普通タイヤでも登れるが、突然の降雪もあり得るので、雪道対策は必要。 富士山五合目・・・・山梨側?静岡側? それによって沼津市(のどこだか和kらんが?)までの所要時間は変わってきます。 ナビサイトなどで確認してみては?? 参考 http://www.fujiyama5.jp/ http://www.navitime.co.jp/

zawa9
質問者

お礼

おはようございます。回答ありがとうございますm(__)m 山梨県側から行きます。ナビURLありがとうございます!助かります!