• ベストアンサー

南アフリカランド(1000通貨取引)について

日本のFX会社で、南アフリカランドの取引が1000通貨から可能で、かつ出来るだけスワップポイントが高い会社を教えて下さい。 スマートフォンでの取引が出来れば尚良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saitake
回答No.1
verseau
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• saitake
回答No.2

NO-1 追加です スマートフォン対応 http://zai.money.jp.msn.com/list/fxcompany/hikaku8

verseau
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。