• 締切済み

訪問介護事業者指定申請が通った後に訪問介護員が退職

訪問介護事務所を開設しようとしています 訪問介護員2人と、自分の3人で申請を出し申請が通り6月から事業開始予定だったのですが訪問介護員の一人より入社を取りやめると連絡があり人員基準を満たすことが出来なくなってしまいました 新たに人員を雇うことが出来ればその訪問看護員の資格者証の写しを提出すれば申請した内容と異なってしまいますがそのまま事業を始めることが出来るのでしょうか それとも申請自体をやり直さなければいけないのでしょうか 知識がなく困っています 分かる方がいたら教えて頂ければと思います よろしくお願いします

みんなの回答

noname#153414
noname#153414
回答No.1

申請自体をやり直すことです。

Osuke31
質問者

お礼

ありがとうございます 6月から事業を開始したかったのですが直前でダメになり残念です 5月の10日までに人員をみつけ申請は難しいと思いますので7月を目指し頑張ってみます ありがとうございました