• 締切済み

美容整形

二重まぶたにする施術でメスを使わず糸を使用して二重ラインを作る方法です。料金は52500からで施術は15分位で終わり痛みもほとんど無く当日からメイクも可能だそうです。 実際にやった事ある方や周りでやった事あるとか、患者ではなく医者の方だとか…居ますか? 実際は、どうなのか?教えてください。

noname#175729

みんなの回答

• pipizxcv
回答No.3

10年は経ってますが、、2回埋没しました。一回目で気に入らなくて、他院で2回目をしてもらいました。 メイクは可能でも、やろうとは思わないと思います。かなり腫れるし、痛みも当分あったような。 よく、医師の説明をきいて、何か所止めるのか、も確認した方がいいと一軒目の医師に言われました。 麻酔は、一軒目はまぶたに何か所か打ちました。打ってしまえば後は怖くないです。 凄く腫れたけど、落ち着いたら、理想の線ではなかったので、がっかりでした・・・ 二件目は、まぶたをひっくり返して麻酔を打ちました・・・聞いてなかったし、聞いてても怖い!! あまりの恐さにもうやりたくはないが、、一瞬で打ち終わりました。 二件目の時は、幅を広くしたので、想像以上に腫れて、、、メガネとかかけて隠したほうがいいかも。 ほんとにやばいくらい腫れる。。

noname#166169
noname#166169
回答No.2

大体こんな二重になりたいと言う希望や理想があれば医師と相談して決めて実行するしかないですね、鼻を整形して気に入らなくてシリコン?みたいなのを抜いて元に戻したりした知り合いはいますが、もちろん元に戻しただけなので変な顔にはならなかったですね、費用は仕方ないですが。縫って二重にした人もいましたが、特に気にならなかったですけどねえ、、縫わない二重はもっと自然になるのかな?整形は失敗を恐れてしないか、自分でなおしたいと言う気持ちが上回るかどちらかだと思います。してみないと分からないことですが、きれいになったり、本人が良かったと思えればいいと思います。メイクも楽しくなったり自信が持てたり良いところもたくさんありますよね

回答No.1

美容整形で失敗した人沢山いますよね 森進一が良い例です すごい顔になりましたね 山本リンダも失敗してテレビに出なくなりました 美容整形 失敗したら今以上にひどくなりますよ 顔も大事かも知れませんが、中身を大事にしてくれる人を捜した方が良いと思います。

質問者

補足

いや…中身をみてくれる人を探すべきとか、そういう事で質問したんじゃないんですけどね (^_^;) 実際の声が聞きたかっただけなんですが…