• 締切済み

美容整形!についてアドバイス下さい

私は以前、埋没法をしたことがあります。 しかし、瞼の脂肪が少し多いため二重のラインが瞼の皮で被ってきてしまい大きい目に見えないのです。 これは部分切開したほうが良いのでしょうか? それか、今は60キロ近く体重があるので痩せれば瞼の脂肪も無くなってスッキリするのでしょうか?? ダイエットして目が劇的に変わった方など、同じような悩みを持っていた方がいらしたら宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

はじめまして! 私の姉は結構小さい奥二重の目だったんですが、ダイエット(というか仕事のせいで自然に痩せた;;)後に目がぱっちり二重になりました!今もずっとそのままです。 なのでダイエットすると劇的に変わる事もあるみたいですよ♪ 切開手術する前にダイエットに挑戦されてみては??

関連するQ&A

  • 美容整形 二重

    こんにちわ。  私は7年前に埋没法で二重にしました。 一回糸がなくなってしまい片目を5年前に手術しなおしました。 質問1  とれてしまった糸はまぶたの中にありますか?   そして最近では、また片目だけ日によってラインが出たり出なっかたりと不安定です。 なので切開法で二重手術を検討しています。 そんなに幅広にしたくはないです。まぶたの脂肪は普通ぐらい。 できれば次の二重手術で、もう最後にしたいです。 質問2  全切開、部分切開 この2つはラインが維持できる期間に差はありますか? 埋没をした時、仕事に復帰できる顔になるまで1ヶ月かかりました。 質問3  全切開、部分切開 それぞれ本当に整形したとバレない顔になるのはどのくらいの期間がかかりますか? 質問4  お医者さまからすると、全切開、部分切開の手術の難易度はちがいますか? 質問5  切開法で二重を作ったとき、埋没してる糸は微妙にでもみえますか? たくさん質問してしまいましたが、どうか宜しくお願い致します。

  • 二重瞼のプチ整形の事教えて下さい!

    二重まぶた(目)のプチ整形をしたいんですが・・ もともと奥二重ですが結構脂肪が厚い方だと(朝はよく目が晴れて一重ぽくなってます) 自分では思っていますが、切開法は怖いし、抵抗があるので 埋没法で考えています。 けど永久ではないみたいで、個人差があって 前にカウンセリングに行ったことがあるのですが、 先生か言うには、貴方の場合埋没法で大丈夫との事でしたが、何年か経つと、幅が狭くなってくる人もいます。と言われました。 埋没法だと本当に幅が狭くなったりしますか?? 経験者の方いらっしゃいましたら、ご意見聞かせて下さい!!

  • 整形した二重が取れてきた

    私は、6年前に整形しました。 最初3年間はキレイな二重でした。 ですが、その頃から、二重にしてもらったところよりも少し上のところがくぼんできて、日によって三重になっちゃってたりもしました。 でも、時間がたてば、ちゃんと二重になっていました。 ですが、ここ2年間は、その三重になったまま、直らないんです! もうすっかり三重が定着してしまったみたいで・・・ 朝起きて鏡に向かうと三重になっているので、二重の整形してもらったところをアイプチで二重に修正している毎日です。 どうしてこんなことになってしまったのでしょう? 私が受けた手術は、プチ整形みたいな、すぐに取れてしまう整形ではなくて、永久的に続くほうの整形を受けました。 埋没法です。目頭切開はしませんでした。6年前の当時は10万ぐらいしました。みんなに「整形してよくなったね!!!私も整形したい!」と評判で、すごく嬉しかったのに・・・それぐらいに、ずっとキレイな二重だったのに・・・どうして三重になってしまったのでしょうか? でも、埋没した糸が取れてしまったとは考えられないんです。なぜなら、私は、もともとは厚ぼったい典型的な一重マブタでした。なので、埋没した糸が取れていたら、三重にはならずに、厚ぼったい一重になってると思うので。 思い当たるふしは、 1、整形した当時から、5キロ痩せた。そのため、目の上の脂肪が取れてしまい、三重のクセがつくようなマブタになってしまったのかも。痩せ始めた時期から、三重になる日が多くなってきたし・・・ 2、パソコンを毎日10時間ぐらいしているせいで、目が疲れて三重になってしまった。(だとしても、パソコンはやめられない!) 3、寝すぎ。一日14時間寝てしまう日があるので、マブタが腫れたりして、マブタに負担がかかってしまって三重になった。 4、整形とは、こういうもの。顔面崩壊がはじまった。 5、整形した先生が、実はヘタクソだったとか? 6、目頭切開をしてないから。切開していれば、そのラインから二重になり、永久に三重になることはなかった。 7、私はパソコンを見るときに、わざと目の力を抜いてパソコンの画面を見るようにしています。その理由は、目を見開くと、目に紫外線?がたくさん入って、目が痛くなるからです。この”目の力を抜いてパソコンの画面を見る”という行為を、一日10時間ぐらい続けているので、マブタの筋肉が衰えてしまったとか・・・(二重手術は筋肉を糸で結ぶらしいから) 8、歳老いてきたので、マブタが痩せてしまい、三重になってしまったのかも。老いてくると、マブタって痩せてくるんですよね?(現在24歳です)それで、三重になってしまったのかもしれないです。 と、いろいろ自分なりに理由を考えてみたのですが。 どうして三重になっちゃうんでしょうか?私はもう一度整形しないといけないのでしょうか?あの、痛い手術を、もう一度しないといけないのでしょうか?そう考えると、涙、涙です!

  • 美容整形について質問です。

    最近、「整形をすると年をとってから顔が崩れる」と、周囲の人から耳にしたり、ネットで目にすることが多いです。 崩れるということは具体的にどういう事なのでしょうか。 いろいろ調べましたが今一よく解りません。 もちろん手術内容や箇所にも依ると思いますが、憶測ではなく できる限り事実を知りたいです・・・。 と言うのも、今整形をしようか迷っているからなのです。 もともと二重なので埋没や切開はせずに瞼の脱脂だけするか、 二重の幅をもう少し広げるために埋没をするか迷っています。 どういった手術が、崩れるリスクを伴うのか等 ご存知の方いましたら是非情報をください・・・

  • まぶたが伸びてしまってるけど埋没法は可能ですか?

    私は一重がコンプレックスでずっとアイプチをしてきたのですが、そのせいか最近瞼の皮膚が伸びたというか、アイプチしてもその上から瞼が覆いかぶさってしまうような状態になってしまっています。 これ以上アイプチを続けるくらいなら整形した方がマシ!と思い、今埋没での二重整形を検討しています。 ただ、以前「瞼がたるんでいる場合は埋没はできない。伸びた瞼を切って埋没法をするか、脱脂して埋没法をするか、もしくは切開しかない」というのをどこかで読んだ気がしていて不安に思っています。 ・ダウンタイムはあまり長くは取れないので出来れば脱脂や皮膚を切除することは避けたいのですが、私のように瞼の皮膚が伸びた状態で埋没法が成功した方いらっしゃいますか? ・私は奥二重風の幅が細めのラインを希望しているのですが、瞼が伸びている場合そのようなラインにすることは可能でしょうか(ちなみにアイプチのおかげで幅が広めのラインに跡がついていて、目に力を入れるとそのラインで二重になってしまいます…)? 経験者の方や、ご存知の方いらしたら情報いただけると嬉しいです。

  • 整形をしたことある方に整形について教えてほしいんですけど目頭切開という

    整形をしたことある方に整形について教えてほしいんですけど目頭切開というのは目頭を切って二重にすることなのですか?僕は目が一重なのですが二重にするつもりはなく大きな一重にしたいと思っています。しかし目頭の脂肪が多くて一重の目が小さくみえます。こうゆう場合はまぶたの脂肪とりをするだけでいいんですか?

  • プチ整形埋没法 元のラインに合わせると…

    昨日、品○で埋没法を受けてきました。 元々左側は少し広めの末広二重だったのですが、右側が一重でいつも両方にアイテープを使用し、平行にしていました。 ですが、どうも右だけ重たくアンバランスな印象で、化粧にとても時間がかかってしまうので、決心して行ってきました。 埋没法では、両方を幅広めの平行にしてもらおうと思っていたのですが、カウンセリングで左目に合わせた方がいい!瞼に少し脂肪がついてるから切開しないと糸切れるかも!と押し切られ、結局左の末広(現在のライン)に合わせる事になりました。 私としては、どうせ施術してもらうのだからちょっと変化がある方がいいなあ~なんて思っていたのですが… 先生には左のラインもしっかり止まるようにしておくね、と言われました。 ☆元のラインに合わせた場合でも、埋没法をしたことで多少なりとも変化はあるのでしょうか?(目がパッチリした…少し幅が広くなった、等) いまはガチャピンみたいに腫れていて、治まった後どうなるか想像がまったくできません^^; 左にくらべて、右は元が一重だったため腫れが2倍くらいあるように思えます。 先生に聞けば良かったものの、術後は訳の分からないままホイホイっと外に出されてしまい、聞けずじまいでした…; ご存知の方、経験された方、よろしくお願いします。

  • 目を整形するか迷っています。

    高校生です。 私は重たい一重で周りから「目が二重だったら本当に可愛いのに。」と何回も言われコンプレックスでした。  自分で言うのも変ですが二重だったら本当に自信が持てます!   片目だけでも二重になりたいです。 埋没を考えてますが取れる方が多くお金が勿体無い… 切開は腫れが酷くやり直しが出来ないと… アイプチは瞼が伸びるしメザイクは瞼が多くて出来ない。 春休みが1ヶ月もありその時がチャンスです。 親もやれと言ってます。 右目が凄く薄いですが線があります。右目だけが唯一、二重になる目です! 右目で幅は欲張らず線がついてる場所と埋没を希望してます。 でも迷ってます… 取れたらどうしよって。 皆さんはどう思いますか?

  • 二重整形について

    はじめまして。 長くなりますが、ご了承ください。 私は19歳の頃に二重埋没手術を行いました。 当時は、アイプチで二重を使っていたのですが自然な二重に憧れて埋没手術を行いました。 21歳の頃に今の旦那と出会い、旦那を騙しているような罪悪感に苛まれ、埋没手術をしたことを激しく後悔しました。 いつか埋没が取れてしまったときに、当時恋人だっあ旦那にフラれるんではないかと毎晩悩んで寝れない日々が続きました。なんなら、永久に二重になれる全切開をしようかなと視野にもいれていました。 その時、旦那に悩みを打ち明けると 旦那の回答は 「二重切開は絶対なし。埋没でこんな悩んでるのに切開なんかして失敗したら一生悩み続ける。もし、どうしても気になるならまた埋没するかアイプチしたらいいよ。」と埋没整形をしてたことは何も気にならない様子で、ただ切開はダメだと止められました。 旦那の意見もあり、当時は二重切開をすることを辞めました。 そして、旦那と結婚し25歳になった現在、埋没が取れかけてしまっています、、 いざ取れかけると、やっぱり一生二重でいたい気持ちが勝ってきます。 まだ子供はいません。子供がいないうちに切開した方がいいんじゃないかという気持ちと、切開はダウンタイムが長く、仲良くしていただいてる旦那の両親に二重整形がバレるのも怖いです。 仕事上、そんなに長期の休みもとれません。 旦那には21歳の時に一度その悩みを聞いてもらっているので、もう相談できません。 きっと旦那の回答は変わっていないと思います。 ずっと埋没し続けるか、切開をしてしまうか。 切開は失敗が怖いけど、成功すると一生の二重を手に入れられます。 同じような経験をされた方、埋没、もしくは全切開をされた方がいらっしゃれば回答をお願いします。 経験者でなくても第三者の意見をお伺いしたいので、回答をお願いしたいです。 真剣に悩んでいます。 何卒、よろしくお願いします。

  • 二重整形について

    二重整形についてです 私は中学2年です!! 今度二重整形をしようと思います 埋没法は戻るそうなので 切開を考えてます そこで質問です!!! *切開は何十万ぐらい かかりますか? *どのくらいで縫い跡が 分からなくなりますか? *瞼の裏に麻酔するみたいですが 意識はあるままするんですか? です( ^ω^ ) 御回答お願いします 親の許可は降りてますので 大人になってから など 成長するから などの回答は ご遠慮いただきたいですm(__)m