• ベストアンサー

入社時の家族調書の書き方について

お世話になります。 入社試験の面接時には、本籍、家族、宗教等、本人以外の事を 面接官は聞いてはいけないとされています。 私の勤める会社では、入社時の家族調書で、 家族記入欄とその家族の職業、学校等の記入欄があります。 ここでは、たとえば父 ○○株式会社 と勤務先を記入しなければならないのでしょうか? それとも、ただの会社員でよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>私の勤める会社 社会人ですよね、・・・・ 職業とは会社員、医師、教諭、看護師、などです。 会社員で、さらに職種は事務、営業、監査などです。 ○○株式会社は普通勤務先ですよ、あなたが言うように。

その他の回答 (1)

noname#153414
noname#153414
回答No.1

入社試験を受ける会社の人事担当役職者へ直接、問合せるしかありません。 あかの他人からの書き込みを待つ内容ではないと痛感致します。