• ベストアンサー

bad aplle!!

bad aplle!!が収録されてるCDが欲しいです。 どういったタイトルのCDに入っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

影絵と同じものなら、「EXSERENS」に収録されています。

参考URL:
http://en.touhouwiki.net/wiki/EXSERENS
kiki-1204-
質問者

お礼

ありがとうございます EXSERENSをいま調べましたが…収録曲に入ってないと思うのですが…(・ω・`)

その他の回答 (1)

• naandna
回答No.2

#1ですが、再度失礼します。 「EXSERENS」は、Alstroemeria Recordsの東方ボーカル曲ベスト盤で、影絵PVと同じ「Bad Apple!! feat.nomico」は間違いなく1曲目に収録されていますよ。 もし原曲や、他アレンジ作品をお探しでしたらすみません。

kiki-1204-
質問者

お礼

ありがとうございました!! 見つける事ができました!! 本当にありがとうございます(*´`*)